ハッカドールのツイッター

戦国美少女をナデナデして国づくり!?奥義バトル×国づくり!も魅力の『戦国アスカZERO』!ハッカドール1号が徹底紹介! [PR]

マスターさん、こんばんはーっ!

もしもタイムトラベルできるなら、マスターさんはどの時代に行きたいですかっ?
おおーっ!戦国時代ですかっ!
剣をブンブン回して敵をギッタンバッタンしたり、お城と城下街を作って、天下に名前をとどろかせちゃうんですねーっ!

今日はそんなマスターさんにピッタリなゲーム『戦国アスカZERO』を紹介しちゃいますよーっ!


▼戦国アスカZEROのダウンロードはこちら

 

●戦国美少女を育てて放てっ!ド迫力の奥義バトル!

○超有名”美少女”武将が勢ぞろいっ!キャストも豪華ですっ!

時は乱世っ!マスターさんは、突然あらわれた謎の勢力「黒城家」に国をほろぼされた咲姫(さきひめ)様を助けるべく、家臣となって立ち上がりますっ!(壮大な何かのはじまりを感じる…っ!)


一緒に戦うのは、美少女になった真田幸村さんや、織田信長さんなど超有名武将さんたちっ!
上坂すみれさん加藤英美里さん植田佳奈さんなど、キャストさんたちも豪華ですねーっ!

○らくらくオートプレイで、決めろ美麗奥義っ!


戦闘はオートプレイでサクサク進みますっ!面倒くさがりなマスターさんでも楽チンですねっ!
攻撃でゲージを貯めたら、タイミングを見計らって”奥義”発動ですっ!


奥義は大きいダメージを与えるものから回復まで効果は色々っ!どのタイミングでどの奥義を使うのかっ?!マスターさんの腕の見せどころですねっ!

●キャラを”ナデナデ”して楽ちん建国?!楽しさ無限大の国づくり!


ゲームを進めると、国づくりを始めることができちゃいますっ!
あっ、マスターさんっ!今ちょっと『面倒だな〜』なんて思いませんでしたかっ?
安心してくださいっ!「戦国アスカZERO」の国づくりはとっても楽ちんですよっ!

国づくりでやることっ!それは”ナデナデ”するだけっ!

マップにあらわれたキャラクターをタップで”ナデナデ”

これだけ!ナデナデだけで国がレベルアップしちゃうんです!
(何度かナデナデを繰り返すと、キャラクターが国づくりの提案をしてくれるようになりますっ!)

キャラクターの提案を受けると施設が増えたり、施設のレベルが上がる

キャラクターをナデナデするたびにちょっぴり可愛いボイスが聞けちゃいますっ♪
いろんなキャラクターを増やして、ナデナデしまくっちゃいたいですねっ!

●WEBブラウザ版でサクッとおためしプレイ!

とりあえずサクッとゲームをプレイしてみたいっ!そんなマスターさんに朗報ですよっ!
今ならwebブラウザ版で、ド迫力の奥義バトルが体験できちゃいますっ!


Webブラウザ版は3分間のタイムトライアルっ!
ゲームではなかなかゲットできない超レアな武将さんも登場っ!
ド派手な奥義をドーンっ!とくりだして爽快バトルを楽しんじゃいましょうっ!

制限時間内にクリアできるかどうかはプレイヤーの腕次第?!


◼︎Webブラウザ『戦国アスカZERO』お試し版
http://jp-asuka.c2p.ad/embed/rJkwsIYQ?autoplay=true
プレイ可能期間:6/27(月) – 7/10(日)
■推奨環境
(1)iOS8以降が搭載された以下の端末
iPhone5s以降
iPad(第4世代以降)
iPad mini(第2世代以降)
iPod Touch(第6世代以降)

(2) Android端末(OSバージョン4.4以降)
※推奨端末においても、一部プレイできない端末がございます。

▼戦国アスカZEROのダウンロードはこちら

◼︎『戦国アスカZERO』とは


仲間の数だけ、楽しくなる。
戦国武将が美少女となって登場!
「国づくり」×「本格バトル」のやりこみ要素満載の戦国美少女RPG
上坂すみれ/加藤英美里/植田佳奈/阿澄佳奈/内田真礼をはじめとする豪華声優陣によるキャラクターボイス!!

公式サイト:http://asuka-zero.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/zeroasuka
Apple store:https://click.adzcore.com/1.0.791727d5e11da91a9424e8f76f33557fc
Google play:https://click.adzcore.com/1.0.02d1f38b4c0235417c00bfb67d328408c


提供:株式会社ORATTA

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜