ハッカドールのツイッター

【本日6/28(火)23:59まで】「#夏アニメこれみる」 キャンペーン!ハッカドールチームは「夏アニメ何みるっ?!」

みなさんこんにちはーっ! ハッカドール1号ですっ!
Twitterで「#夏アニメこれみる」キャンペーンには参加してくれましたかっ?
参加は本日、6/28(火)23:59までっ!まだまだ間に合いますよ〜っ!!
マイリストをスクショして「#夏アニメこれみる」とタグづけツイートしちゃってくださいねっ!抽選で10人のマスターさんに「1000円分のiTunesカードのギフトコード」をプレゼントしちゃいますよっ!詳しくはこちら


キャンペーン終了後には、夏アニメ人気ランキングの発表もありますっ!
ぜひ夏アニメ視聴の参考にしてくださいねっ

「ハッカドールチーム」メンバーの「#夏アニメこれみる」大公開!

今日は「ハッカドールチーム」メンバーが夏アニメ何を見るか!?調査してきちゃいましたよっ!

第1号はコチラ!「ハッカゲームセンター大復活祭!」でも大活躍した"おかむー"さんですっ!

■夏アニメの中でも特に1推しアニメは?
「マクロスΔ」
ワルキューレちゃん最高なので !

■春アニメで一番面白かったアニメは?
「ふらいんぐうぃっち」
癒されすぎて会社に行きたくなくなった

■夏アニメについて一言!
PV見て気になったアニメを無邪気に入れていったら女性向けばっかりですね!と言われたので俺は女子だったのかもしれない

おかむーさんありがとうございましたっ!
なんとなく硬派なイメージがあったので意外ですねっ

続きましてはっ!古き良きラノベ・美少女ゲーが大好き!な"てらしー"さんに聞いてみましたよっ!

■夏アニメの中でも特に1推しアニメは?
「Rewrite」
みんな大好きkey作品!
永遠の鍵っ子としてリアルタイム視聴出来るように頑張ります!

■春アニメで一番面白かったアニメは?
「ばくおん!!」
原作も愛読してます。自分の愛車メーカーが弄られているのが、ネットバイク文化を体現していて最高でした!

■夏アニメについて一言!
個人的に好きな、ラノベ・ゲームの原作がたくさんアニメ化していて、期待大です!
"てらしー"さん、鍵好きとしてとても熱い意見をありがとうございましたっ!

いろんな人のマイリストを見ると分析がはかどりますねっ!マスターさんの2016夏アニメマイリストはどんなかんじに仕上がってますかっ!?
アニメリストの使い方がわかんないよ〜って方はこちらですよっ! 放送前通知ニコニコ動画連携、便利な機能がいっぱいあるので使いこなして素敵な夏アニメライフを送ってくださいねっ♪

(文:そろそろHDDの容量を空けなくては…が口癖なハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜