ハッカドールのツイッター

【プレゼント緊急追加】ハッカドールのLINE友だち4万人で「すぺしゃるしーくれっと壁紙」プレゼント!?




はわわっ!マスターさんたちのおかげですでにLINEの友だち数20,000人を超えちゃいましたっ!!30,000人ももうすぐですっ!!

こんなにたくさんのマスターさんにお友だちになってもらえてとってもとってもうれしいですっ!


だからこそっ!追加でなにかプレゼント出きたらいいなーって考えましたっ!
そこでっ!もう一つプレゼントを用意しましたっ!じゃじゃーんっ!

【緊急追加!】●友だち40,000人達成で「すぺしゃるしーくれっと壁紙」配布


やりましたーっ!きましたーっ!
まだ準備中なんですけれど、ラフ画を手に入れたのでお見せしますっ!



わたしがLINE的ななにかでやりとりをしていますっ!わたしたちの日常の1コマ風ななにかをお届けですっ!わたしは誰と遊んでるんですかねっ?!


ぜひマスターさんの知り合いを誘ってみてくださいねっ!

▼さっそく友だちになるにはこちらっ!


友だち追加


キャンペーンについての情報はこちらっ!

■【LINEアカウント開設記念】友だち数1万人達成するとLINE限定「しーくれっと壁紙」プレゼント!

http://blog.hackadoll.com/2016/06/line-cpn-0608.html


以上ですっ!
もっともっとたくさんのマスターさんとお友だちになれるのをお待ちしていますっ!

(文:最近気がつくとLINEを見ている、ハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜