ハッカドールのツイッター

1周年記念!アイテムがザクザクもらえるPCブラウザゲーム『ガンダムトライヴ』!

ガンダムトライヴ


マスターさんっ!こんにちはーっ!

ハッカドール1号ですっ!もう6月ですねっ!

6月といえば、梅雨っ!梅雨といえば、雨っ!
というわけで、今日は、わたしがそんな雨の日にもお家であそべるっ!

とっても楽しいPCブラウザゲームを教えちゃいますよっ!!

ガンダム好きなマスターさんも多いのではないでしょうかっ!?
そんなマスターさんに特に遊んでほしいガンダム トライヴというゲームですっ!


■ガンダムトライヴってどんなゲーム??


「Yahoo! Mobage」で遊べる、基本プレイ無料のPCブラウザゲームなんですっ! なんとっ!!ガンダムゲーム史上”最速”のバトルが楽しめるらしいんですよっ!

しかもっ!戦艦・機体・パイロットは組合せ自由で最強部隊が結成できるという、ガンダム好きのマスターさんにとっては夢のようなゲームなのですっ!

 すごいですねーーーーっ!!!

ガンダムトライヴを始めてみるっ!


■ガンダムトライヴではこんなにシリアルコードがもらえちゃう!

今からガンダムトライヴを始めるマスターさんに、朗報ですっ!!

なんとーっ!ユニットやパイロットやアイテムがもらえるシリアルコードが、こんなにたくさんもらえちゃうんですっ!!

今までこんな優しいゲームありましたかねっ!?

運営のみなさんっ!太っ腹ですっ!

それでは、さっそくシリアルコードを入れてみましょう!マスターさん準備はいいですかーっ!?



まずは、シリアルコードを入れる場所について、画面の右上にメニューがあるので、そこをクリックしてくださいっ!


あっ!ありましたっ!シリアルコード入力をクリックですっ!


シリアルコードを入れる場所はわかりましたねっ!では、さっそく入れてみますっ!

シリアルコードのまとめが載っている公式Wikiはこちらですっ!
シリアルコードを確認しながら入力してみてくださいねっ!

▼サービス再開記念プレゼント




おおおっ!なんとっ!シャアがもらえましたっ!

▼Yahoo!Mobage Award2015 W受賞記念プレゼント


ユニットとパイロットのガシャチケットが5枚ずつもらえましたっ!!
早く、ガシャ引きたいですっ!!

▼新春プレゼント


新春プレゼントは、「ゴールドスモー」、「ガンダム」、「サザビー」のいずれか1体から選べるということで、私はシャアの専用機っ!!「サザビー」にしちゃいましたっ!

真っ赤でかっこいいですーっ!シャアはどの機体を選んでもみんなもらえるみたいですっ!

▼バレンタインプレゼント


バレンタインプレゼントということで、女性パイロットがもらえるみたいですっ!

「スメラギ・李・ノリエガ」、「シーマ・ガラハウ」、「ディアナ・ソレル」、「クリスチーナ・マッケンジー」、「カテジナ・ルース」のいずれか1人選べますっ! 迷っちゃいますね、、、うーん。ここはディアナにしますっ!

▼ザクの日?プレゼント


ザクの日なのに、もらえるのは、「グフ」と「ランバ・ラル」なんですねっ!
なんででしょうかっ!だからタイトルに?がついているんですかねっ?

▼ホワイトデープレゼント


ホワイトデープレゼントは、男性パイロットがもらえるんですっ!
あれ??バレンタインデーのお返し?ということでしょうかっ!

 「ミスター・ブシドー」、「ギム・ギンガナム」、「マシュマー・セロ」、「ドモン・カッシュ」、「ランバ・ラル」から1人選べますっ!

▼サンダーボルトコラボキャンペーン

▼ガンダムカフェコラボ記念★5設計図プレゼントキャンペーン


サンダーボルトコラボキャンペーン、ガンダムカフェコラボ記念は設計図というのが、もらえるみたいですっ!

設計図ということは、ゲーム内で、自分の好きなMSが作れちゃう!?なんてこともあるのでしょうかっ!?

▼ガシャポン戦士DASHコラボキャンペーン


「インフィニットジャスティスガンダム」、「ゴッドガンダム」、 「ガンダム(最終決戦仕様)」からいずれか1体選べますっ!

 もらえるだけしゃなくて、選べちゃうのが、とっても楽しいですよねっ!


おーーーっ!マスターさんっ!!本当にいっぱいもらえましたよっ!!
すごいですっ!プレゼントの数をみてくださいっ!


■ガンダムトライヴはリリースより1周年を迎えますっ!!


ガンダムトライヴはリリースされてから1周年だそうですっ! おめでとうございますっ!!

ゲーム内では、歴代★5ユニット確定!ガシャチケット、★5のシャアがもらえたり、新たなイベントステージや限定ガシャもあったり、1周年の記念キャンペーンがメガ盛りなんですっ!

■ハッカドール1号っ!「歴代★5ユニット確定!」ガシャひきまーすっ!!


イベント限定ログインボーナスでもらえた期間限定ガシャチケットでガシャをひいてみちゃいますっ!ドキドキですっ!


★5が燃えてますーーーっ!わくわくしますねっ!!


ちなみに、こんなユニットも入っているみたいですっ!
はぁぁぁーっ!かっこいいですーっ!
よしっ!かっこいい機体っ!お願いしますっ!!


おおおおーっ!レインボーに光ってますよっ!
これは絶対かっこいい機体がもらえるはずですっ!



はわわっ!なんでしょうこれはっ!?
とっても強そうですっ!!



■まだまだありますっ!次はガンダムを究極改造ですっ!


★5ユニットを大幅に改造できる「究極改造」という機能が追加されたらしいですっ!
楽しそうなのでやってみましょーっ!


シリアルコードを入力すると「究極改造」に必要なアイテムがもらえるみたいですっ!


アイテムをプレゼントから受け取ったら、強化画面を開いて究極改造をクリックしてくださいっ!
 さっきもらったアイテムが入っているので、ガンダムを選択してOKをクリックしましょうっ!


おおおーっ!ビームライフルを構えたガンダムになりましたっ!
わーいっ!究極改造されたガンダム、とっても強そうですねーっ!!早く出撃したいですーっ!



じゃ~~~んっ!!
最終的には、こんな編成になりましたっ!!

まだ、レベルが上がっていないのでユニット数が少ないですが、 いっぱい出撃して強化して、レベルがあがったら、もう少しユニットを並べられそうですね!

がんばってレベル上げをしなくてはっ!!
ゲーマーの血が騒ぎます~っ!!

わたしと同じユニットにするのもよしっ!
マスターさんの好きなユニットにするもよしっ!ですよっ!
早速プレイしてみましょうっ!!


(文:自分専用のMSが欲しくてたまらないハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜