ハッカドールのツイッター

日本一有名な6つ子になれちゃう?!Mobageで”おそ松さん”アバター登場!ハッカドールアバターコンテストも!

●良い天気の日は釣り堀でのんびり!からのハフハフおでん!

マスターさん、こんにち、こんばんはーっ!
ハッカドール1号ですっ!

今日はとっても良いお天気なので、釣り堀りに遊びにきちゃいましたーっ!


あれ?2号ちゃんと3号ちゃんも一緒に来たのに、いつの間にかはぐれちゃったみたいですっ!
ふぇぇ、2人ともどこですかーっ><

あ、あんなところで釣りを楽しんでいるナイスガイがいますよっ!
2人を見てないか聞いてみましょうっ!
すみませーんっ!わたしみたいな格好をした2人組を見ませんでしたかっ?
はっ!なんてイタイもとい、ダンディな服っ!
え?やっと来たな、カラ松ガールズ?いえいえ、わたしはハッカドール1号といって、君にシンクロす…
ええええっ?!と、突然のラブレターですかっ?!
魚に愛をしたためたって、意味がわかりませんっ!
怖いですーーっ!!!

はぁはぁ、な、なんだったんでしょうか、今の人…。
2号ちゃんも3号ちゃんも見当たらないし、ちょっとこのあたりのお家の人に聞いてみましょうっ!


すみませーんっ!どなたかいらっしゃいますかーっ!

いましたーーーっ!って、さっきの人ですーーっ!!

いつの間にここまで移動したんでしょうかっ?!
この人、普通じゃないですーっ><
え?褒め言葉だバーン
うえぇぇぇんっ!やっぱり意味がわかりませーーーんっ!

はぁはぁはぁ、つ、疲れましたぁ…。
2号ちゃんも3号ちゃんも見つからないし、変な人にばかり会うし、気がついたらもう夜です…。

ふえぇぇんっ!お腹が空きましたーっ!!!


あれ?なんか良い匂いがしますよ?
おダシの香りと赤ちょうちん、これはおでん屋台ですねっ!!
わーいっ!さっそくお邪魔しちゃいますっー!!


って、なんかいっぱいいますっ!!

同じ顔が6つ…、この人たちは日本で1番有名なあの6つ子さんたちじゃないですかーっ!
ということは、さっきの人は6つ子の次男・カラ松くんだったんですねっ!

変な人なんて言っちゃってゴメンナサイでしたーっ><

●Mobageに”おそ松さん”アバター登場!アナタも6つ子になれちゃう?!

ということで、Mobageに”おそ松さん”アバターが登場しましたよっ!
6つ子全色のパーカーから、松野家の居間に、「シェー!」のモーションまでっ!
バッチリ6つ子になりきれちゃうアイテムがドーンと勢ぞろいですっ!


アバターを使って他の人とコミュニケーションできる”あいさつ”で、お友達とデリバリーコントなんかも再現できちゃかもっ?!
すご過ぎですーっ!!!

◼︎コインガチャ おそ松さん1本目
6/24(金) 11:00 ~
スマートフォン http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=CL1SKIg6
フィーチャーフォン http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=CL1SKIg6
パソコン http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/CL1SKIg6

◼︎コインガチャ おそ松さん2本目
7/8(金) 11:00 ~
スマートフォン http://sp.mbga.jp/_ava_gachax_top?p=bBOv7jCx
フィーチャーフォン http://mbga.jp/_ava_gachax_top?p=bBOv7jCx
パソコン http://yahoo-mbga.jp/avatar/gachax/bBOv7jCx

現在第2弾のアイテムもゲットできますっ!トド松くんの衝撃の表情から、F6のアイテムにお風呂シーンまで原作を忠実に再現したアイテムばかりっ!
わたしもピンクの液体でトゥルトゥルになりたいですーっ!!

●ハッカドールアバターコンテスト開催っ!

7/11からは、わたしたちハッカドールのアバターを使ったコンテストも開催されるみたいですっ!

4号ちゃんと0ねぇのアイテムもありますよっ!
ということは、0ねぇのアバターを使ってあんなことやこんな…、
ひぇぇっ!0ねぇ、ごめんなさいっ!

ハッカドールのアイテムを使って、わたしたちをいっぱいおめかしさせてくださいねっ!

おそまつさまでしたっ!

◼︎ハッカドールアバターコンテスト
テーマ発表 : 7/10(日)18:00
エントリー期間 : 7/11(月)7:00~ 7/12(火)6:59
結果発表 : 7/12(火) 8:00
対応デバイス :スマートフォン
コンテストはこちら http://sp.mbga.jp/_ava_like_contest_l
ハッカドールアバターはこちら http://sp.mbga.jp/_3d_gacha_t?k=snSuzYf3


(文:2号ちゃんと3号ちゃんに会えて、お腹もいっぱい幸せなハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜