ハッカドールのツイッター

【docomo_Android限定】『しゃべってコンシェル』マチキャラにハッカドール2号&3号が登場ですっ!

マスターさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!

マスターさんは、わたしが合成音声で色んなガイドをしちゃう謎のオーバーテクノロジーしゃべってコンシェル』もう使ってくれましたかっ?!今日はそんな『しゃべってコンシェル』についてちょっとだけ新しいニュース持ってきましたっ!

●マチキャラにハッカドール2号&3号が登場ですっ!

ハッカドール


ハッカドール1号がしゃべって案内する謎のオーバーテクノロジー『しゃべってコンシェル』にハッカドール2号・3号が今度はマチキャラになって登場です!※ハッカドール2号、3号のマチキャラはdocomo Android端末のみ対応ですっ!ごめんなさいっ!

なんだ・・対象外か・・とすねちゃったマスターさんっ!本当にごめんなさいっ!その代わり(?)わたし1号が担当する『しゃべってコンシェル』はiPhoneと、docomo Android端末で使えちゃいますよっ!

ふえぇ〜ん、早く全機種対応して欲しいですっ!!


マチキャラってなに?

しゃべってコンシェル』を使って画面に好きなキャラクターを表示させることができちゃうすごいヤツですっ! 設定したキャラが、待ち受け画面やメール画面を動き回りまわりながら、不在着信や新着メールのお知らせをしてくれちゃいますっ!

あれれっ、2号ちゃんが踊ってるっ?!

マチキャラ ハッカドール2号
マチキャラ ハッカドール3号


 どどーんっ!こんな感じで2号ちゃんと3号ちゃんのチビキャラがかわいく動きまわっちゃいますよっ!踊るダンシング2号ちゃんもいればアクビしている3号ちゃんもいますっ!マチキャラはしゃべったりはできないみたいなので眺めて楽しんでくださいねっ!


●2号と3号ください!というマスターさんはっ!

2号ちゃんと3号ちゃんのマチキャラかわいいですかっ?!ちょっと欲しくなりましたかっ?!そんなマスターさんは下記②サイトにアクセスしてみてくださいっ!




使えるのはdocomoのAndroid端末だけだからちょっと限られちゃいますけど、逆にdocomo Androidのマスターさんは、絶対手に入れてくださいねっ!

この先ももっと色んな展開があったりするんですかねっ?!しゃべってコンシェルに期待しましょうっ!

とちょっと駆け足ですけど新しくこんなのが出ましたよっ!っていうご紹介でしたっ!
またお話聞いてくださいね〜っ!


(文:しゃべってハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜