ハッカドールのツイッター

【150万DL達成記念第2弾】ハッカゲーム大復活させちゃいますよっ!キャンペーン

みなさん、こんにちはーっ!
ハッカドール1号ですーっ!

とつぜんですが、ここでわたしからビッグニュースですっ!
アプリ「ハッカドール」はAndroid・iOSあわせて150万ダウンロード突破しちゃいましたっ!

えっ? このルートは2回目?
いいんですっ!とってもとーってもうれしいので、何回でも言っちゃいますよーっ! えへへっ!

とゆーわけでっ!
\ じゃじゃーん! /

ハッカゲーム大復活させちゃいますよっ

■ハッカゲーム大復活させちゃいますよっ!

過去に配信された「ハッカゲームセンター」のゲームを、大復活しちゃいますっ!
150万ダウンロード達成記念第2弾ですよっ、第2弾っ!

期間限定で配信したゲームを、期間限定で復活させちゃいますっ!
「1年前はハッカぜんぜん持ってなくて遊べなかったよー」ってマスターさんには朗報ですっ!
復活したゲームであそべるのは「2016年6月16日(木)から2016年6月30日(木)23時59分まで」なのでっ、2週間たっぷり遊んでくださいねーっ!

■ゲームをクリアで壁紙プレゼント!

もちろん、今回もゲームをクリアすると、ランダムで「オリジナル壁紙」がもらえちゃいますっ! 全部もってる人って、あんまりいないんじゃないかなー?って思うんですけど、マスターさんはどうですかっ?




■ハッカゲームセンターのはじめかた

ところで、「ハッカゲームセンター」をプレイしたことってありますかっ?
はじめかたはカンタンですっ! アプリ「ハッカドール」のフッターにある「メニュー」から、「ハッカゲームセンター」を選ぶだけですっ!


そしたら、ゲームがわさーっと出てくるので、遊びたいゲームを選んでくださいねっ!
「はて…?」ってマスターさんは、この記事がおすすめですっ!

■はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:ハッカゲームセンター編
http://blog.hackadoll.com/2015/10/hajimete-05.html


ではでは~っ、いよいよ大往生大復活するゲームを紹介しちゃいますねーっ!!
ぱちぱちぱちーっ!

●ハッカトーク 冬のらぶらぶでぇと

ハッカトーク 冬のらぶらぶでぇと

 
2015年のクリスマスを記念して公開されたゲームですっ!
いわれてみれば、そろそろクリスマスな季節の気もしますっ! ですよねっ!?
このゲームは、わたしハッカドール1号や、2号ちゃん、3号ちゃんと素敵なクリスマスが楽しめる「フルボイスアドベンチャーゲーム」ですっ!
えへへ、サンタさんてきな格好のわたしや、冬服につつまれた2号ちゃんや3号ちゃんに会えちゃいますよっ!

クリスマスなので、ラブ度マシマシですっ!
過ぎ去りし冬に思いを馳せながら、寒空の下のらぶらぶトークを楽しんでくださいっ!

●帰ってきた!オッカトーク

帰ってきた!オッカトーク
「帰ってきた!オッカトーク」が帰ってきちゃいましたーっ!
2016年のエイプリルフールに公開したゲームですっ!

クリアすると「ハッカドール免許」がもらえちゃいますっ!
まさかのシューティングゲームでまさかの難易度で、クリアできなかった人も多かったんじゃないでしょうかっ!!
え? 「普通にゴールドをゲットしたよ」? …ふっふっふ。あまいですね、マスターさんっ! やつはあと1回変身を残してますよっ!
なにに使えるかは、ちょーっとわからないんですけど、ルナシューター目指してがんばりましょーっ!


こちらのブログも合わせて見ると、より楽しめますっ!
■【速報】ハッカドール免許制を導入へ【めざせゴールド】
http://blog.hackadoll.com/2016/04/hacka-license.html

●オッカトーク

オッカトーク

3つめは、2015年のエイプリルフール記念で公開されたゲームですっ!
そうそう、たしかおかむーさんが2次元に行っちゃって、大変だったんでしたーっ!

■【朗報】2次元に行く方法をハッカドールチームが開発【今逢いに行く】
http://blog.hackadoll.com/2015/04/way-to-go-to-two-dimensional.html

 

おかむーさんがデレたりとか、まぁ、なんかそんな感じのゲームですっ!
会社員って、大変なんですねっ!



今回復活したゲームは、この3つでしたーっ!

あっ! そうそう、忘れてましたーっ!
「ハッカ」をためるには、いろんな方法があるので、あんまり持ってないマスターさんはこの記事をチェックするとはかどりますよっ!
■はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:ハッカの貯め方編
http://blog.hackadoll.com/2016/03/hajimete-09.html

キャンペーン期間は「2016年6月16日(木)から2016年6月30日(木)23時59分まで」ですよっ!
当時プレイしてくれたマスターさんも、そのときはハッカドールを知らなかったよーってマスターさんも、それからハッカが足りなかったマスターさんも、この機会にあそんでくださいねーっ!


(文:2年連続でエイプリルフールに3号ちゃんに騙されたことに気がついたハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜