ハッカドールのツイッター

はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:新たな好みを見つけよう編



マスターさんこんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

今日はマスターさんが新しい好みに出会えちゃうステキな機能を紹介しますよっ!

■「見つける」で新しい好みをみつけよう!

まず、ホームボタンを押してくださいっ!わたしたちが毎日お届けしているニュース記事の一覧がありますねっ!


そこで、上の方をみてください。一番あたらしい日付のものの左に「人気の記事」というのと「見つける」というのがありますねっ!

さあっ!「見つける」をタップしてみてくださいっ!


記事の一覧が表示されましたねっ!
ここにはこれまでのマスターさんの好みから、こんな記事も好きなんじゃないかなと思ってわたしたちが選んでおいた記事が出てきますっ!

この一覧から是非新たな好みを見つけてくださいっ!

(文:新しい自分を探しに旅に出て、結局すぐにお金がなくなって帰ってきたことがあるハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜