ハッカドールのツイッター

2次元の女の子と電話ができる神機能がやばい! 美少女RPGグリモアがパワーアップですよっ! [PR]


ハッカドール3号(以下:3号):1号、大変だよ~っ!
ハッカドール1号(以下:1号):突然どうしたんですか3号ちゃんっ!?
3号:このアプリに、ついに神機能が実装されたんだよーっ!

1号:あ、グリモアですねっ!私たちもゲームに登場しましたよねっ!あの時は楽しかったですねーっ。
   ところで神機能ってなんですかっ??
3号:ふふふ、なんとこのアプリ2次元の女の子と電話ができちゃうんだよっ!


▼二次元美少女と電話出来るゲームで早速遊んでみる!


■業界初!? 二次元と通話ができるアプリ

3号:ふふん、これをみたまえ!

1号:電話がかかってきてるじゃないですかっ!でなくて良いんですか!?
3号:ふっふっふ。 まぁ、みてて~。ぽちっ
1号:ええっ!? ゲームの中の女の子が電話に出ましたよっ!
  どういうことなんですか3号ちゃんっ!詳しく教えてくださーいっ!

▼グリモアで二次元美少女と電話をしたい人はこちら!


■美少女と魔法学園生活っ!リアルタイムなコミュニケーションをたのしみましょうっ

3号:この学校「私立グリモワール魔法学園」には、色んな女の子がいて、その子たちとリアルで電話ができちゃうんだよー。 かわいい女の子と通話なんて最高すぎる…
1号:えーっ!? どうやったら電話がかかってくるんですかっ!?
   わたしもおはなししたいですっ!


■学園の中で、個性豊かな女の子たちとともだちになろう!!

3号:まずはグリモアの可愛い女の子と仲良くなるところからだね~。
1号:ほええ、かわいいってどんな子がいるんですか?
3号:たとえばこの左の子は、パンクロッカーなんだけど、ギターが引けないんだって。「当方ボーカル、メンバー募集」…っていまどきどうなんだろー。変な子だよねー。


3号:ほかにもお姫様とか、厨二とか、忍者とか、ケモナーホイホイとか。


1号:ほえ~っ、色んな女の子がいるんですねぇーっ! お友達になってたくさんおしゃべりしたいですっ!
3号:友達になるには、コミュニケーションをとるのがはやいよー
1号:なるほどー! って、どうやってやるんですかっ?

3号:ゲームを進めると手に入る「More@」っていうアプリを使うのさ~


1号:こ、これは携帯っ!!!
3号:ちがうよ、More@だよ~。More@はゲーム内の女の子とコミュニケーションがとれる便利な機能なんだよ~。


■通話機能搭載! よりリアルなコミュニケーションを楽しみましょーっ!

1号:あっ! また電話がかかってきましたっ!
3号:そう、これこそがMore@に新しく追加された神機能…「電話」!
1号:電話!? っていうか、でなくていーんですかっ!?さっきも同じことした気がしますーっ!
3号:1号、出てみて~。
1号:わ、わたしですかっ!?


智花:こんにちは! こうしてお話するのは初めてですねっ
1号:ひええっ、いま、智花ちゃんと話しちゃってますっ!?
智花:よろしくおねがいしますねっ
1号:こ、こちらこそよろしくおねがいしますーっ!
   ついつい正座してお話しちゃいますね……


■ヒロインとやりとりができちゃいますっ!

智花:それじゃあ、またねっ!
1号:はわわー、どきどきしましたーっ!智花ちゃんの声かわいかったですぅ。
   …あれ?電話があるってことは、もしかして?
3号:もちろんメールみたいなこともできるよ~?
1号:わーっ! 智花ちゃんと、電話以外でもお話ができちゃうわけですねっ!
   さっそくやってみますっ!


3号:ちゃんとはなさないと、シンアイドがあがらないよ?
1号:親愛度っ!
3号:親愛度があがると、ひみつのメッセージをくれたりするからオススメ~。
1号:それはアツいですねっ! もっともっと、お友達になりたいですーっ

3号:ほかにも、学園をお散歩すると、いろんな子に遭遇できるんだけど。
1号:シンクロ率高い女の子がどこかにいるかもしれないんですねっ
3号:グリモアは現実の時間とゲーム内の時間がリンクしていて、特定の時間でしか会えないヒロインもいるから、散策しがいがあるんだよねー。


1号:わたしは夜の女だから、19時以降でしか会えませんっ!
3号:(無視)

▼グリモアを今すぐプレイ!


■グリモアの学園生活をちょっぴりご紹介ですっ!

■魔法学園での生活を楽しみましょうーっ!

1号:グリモアの世界は女の子と魔法がいっぱいで楽しいですねっ!3号ちゃんっ!学校探検しましょ―っ!
3号:ん~、ついでにどこかのサークルにはいっておくといいかも?
1号:サークル!? 学校っぽいっ!
3号:そうそう。はいっておくと、いいことあるよ~
   探索に飽きたら、ミニゲームとかもあるし。



1号:学校生活を満喫しながら、女の子とミニゲームで遊べちゃう、とゆーわけですねっ!
3号:勉強はしたくないよね~


■霧の魔物と対決ですっ!

3号:1号、そこだっ! 避けてっ!
1号:わわわっ! 突然のバトル展開っ!


1号:ひえーっ! い、今のはなんだったんですか…っ
3号:この世界には「霧の魔物」という敵がいて、ヒロインたちは戦うことを運命づけられているんだよ
1号:そ、そうなんですか…




■私立グリモワール魔法学園へようこそっ!ですっ!

1号:あっ!また着信が来ましたっ!
智花:また一緒におしゃべりしてくださいねっ!
1号:はいっ、ぜひぜひっ!
智花:「私立グリモワール魔法学園」で、お待ちしてますっ!


▼グリモアを今すぐプレイ!


■グリモア~私立グリモワール魔法学園~について

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」は、プレイヤーが学園の生徒となって、魅力的な女の子たちとの会話やストーリーを楽しむ本格的学園ADVです!
 魔法少女として戦う彼女たちと共闘し、コミュニケーションをとることで親愛度がアップ!仲良くなっていくと、あなただけの「秘密のメッセージ」がゲットできちゃいます!50人以上の豪華声優陣が出演、シナリオはフルボイス!
 リアルタイムで時間が流れる学園で、一緒に青春を楽しんじゃおう!

 公式サイト:http://grimoire.applibot.co.jp/
 Twitter:https://twitter.com/grimoire_staff
 Apple Store:http://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=34851&_article=212868&_link=5036980&_image=4657603
 Google Play:http://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=34852&_article=212869&_link=5036982&_image=4657604


提供:グリモア~私立グリモワール魔法学園~(株式会社アプリボット)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜