ハッカドールのツイッター

はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:エンドカード編



マスターさんこんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

今日はハッカドールからマスターさんに贈る日々のささやかなプレゼントについて説明しちゃいますよっ!

■「エンドカード」受け取ってくださいっ!

まず、わたしたちが1日3回お届けしている記事のリストをみてくださいっ!


この画像を下の方にスクロールしていくとっ!


あと3件記事を読むと、エンドカード獲得!」っていうのがありましたねっ!これがエンドカードですっ!
さっそく記事を3つ読んで戻ってくると、、、


表示が変わりましたねっ!さあ、タップしてみてくださいっ!


ふおおおお〜3号ちゃん、すっごいかわいいです〜!!
さっそくツイッターでみんなに自慢しちゃいますっ!
とっても高解像度なので、保存して壁紙にしてもとっても綺麗です〜!

そしてなんとなんと、エンドカードは配信ごとに違うんですっ!
ぜひぜひ、1日3回ログインしてコンプリート目指してください!
わたしもがんばりますよ〜〜!!

(文:たまに自分の画像がエンドカードに掲載されて顔を赤らめるハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜