ハッカドールのツイッター

ニコニコ動画のアニメがチェック出来るように!ハッカドールのアニメリストがパワーアップですっ!

 みなさんこんにちわっ!ハッカドール1号ですっ!

あっっっっという間に春になりました。もうすぐ春アニメもスタートしちゃいますねっ!
今日はアニメリストの便利でビッグなお知らせを、春らしさ満点でお届けしますっ!

■アニメリストで「ニコニコ動画の公式アニメ配信」がチェック出来るようになりましたっ!

みなさん、ニコニコ動画はご存知ですよねっ!
ニコニコ動画の公式チャンネルで配信されているアニメを、ハッカドールのアニメリストでもチェック出来るようになりましたっ!

1.ニコニコ動画の配信作品がリスト上で分かるっ!

リストから配信されている作品がひと目で分かりますねっ!
※ニコニコチャンネルの公式アニメ配信のうち、スマートフォン対応のされている作品のみ表示されます

2.各アニメのページでは最新話へすぐにジャンプっ!

ハッカドールから直接ニコニコ動画の配信ページを開くことが出来るんですよっ!
最新話はすぐにチェック出来ちゃいますっ!
一度ログインしておけば、他の作品を開いた時もすぐに見れちゃいますねっ!

3.過去の話もチェックできますっ!

過去配信された話も、すぐにチェックできちゃうんですよっ!
やりましたねーっ!

■チェックしたいアニメを放送局で管理っ!地域のズレも解消ですっ!

アニメリストのパワーアップはそれだけじゃありませんっ!
放送日順で並んでいたアニメリストですが、「放送局」毎で管理が出来るようになりましたっ!

作品ごとに、見ている放送局を設定して、リストを自分仕様にできちゃうんですっ!
これでどこに住んでいても、正しいリストをチェックできますねっ!
やったーっ!

■見逃し対策もバッチリっ!PUSH通知で放送をお知らせっ!

アニメの放送日を忘れていて、見逃しちゃったことってありませんかっ!?
そんな人のために作っちゃいましたっ!
放送直前にPUSH通知を送る、アニメ放送前お知らせ機能ですっ!


設定した放送局の放送時間前になったら、お知らせしちゃいますっ!
これで見逃しもなくなりますねっ!

どうでしたかっ!明日からのアニメライフが楽しくなりそうですねっ!
今期は20作品は見ちゃいますよーっ!

■まだハッカドールをDLしていない人はこちらからっ!

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜