ハッカドールのツイッター

μ'sのファイナルシングルがすごいっ!隠れたメッセージ、ぜんぶ見つけられますかっ!?【アニメ音楽CDランキング(3月5日版)】


ら〜ら〜ら〜っ♪マスターさんっ!こんにちハッカぁ〜〜〜っ♪
ハッカドールのキャラクターソング、5枚ぜんぶ発売されましたねっ!
え、まだ買ってない?そう思って、購入リンク用意しちゃいましたっ! → こちらから
毎日聞いて、毎日歌ってたら、イイ声になっちゃいましたよーっ!

それではイイ声でいきましょうっ!アニメ音楽CDランキングぅ〜〜〜(裏声)っ!

 1位
MOMENT RING
(ラブライブ!/μ’s(ミューズ))

ついにμ'sのラストシングル「MOMENT RING」が発売されましたーっ><
実はこのシングルすごい秘密が・・・それはっ!歌詞の中に、これまでのμ'sの歌やタイトルの一部が、たっぷりみっちり詰まってるんですよーっ!
オトナの事情というアレで、残念ながらここでは歌詞をご紹介できないみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいねーっ!
μ'sとの思い出と一緒にキーワードを探しながら、ファイナルライブに向け気持ちを高めていきましょうっ!おーっ!!

 2位
アニメ「ドラゴンボール」放送30周年記念 ドラゴンボール 神 BEST(DVD付)
(ドラゴンボール)
アニメ「ドラゴンボール」の放送30周年を記念して作られた、「ドラゴンボール」シリーズのコンプリートアルバムですっ!
「魔訶不思議アドベンチャー!」、「CHA-LA HEAD-CHA-LA」、「『Z』の誓い」などなど、シリーズの神曲大集合ですっ!
さらになんとっ!Disc3にはシリーズ7作品のオープニング映像も収録っ!
ふわわーっ!豪華すぎて、胸のロマンティックがパチパチでSparking!ですーっ!!

 3位
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 043 二宮飛鳥
(THE IDOLM@STER シンデレラガールズ)
大人気ゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』のシングルシリーズ「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」第9弾っ!
5人同時発売で堂々の1位に輝いたのは、じゃーんっ!二宮飛鳥ちゃんですっ!
厨二病で有名な飛鳥ちゃんらしい、厨二病ぜんっかいのイタイおくぶかい歌詞とCV青木志貴さんの透明な歌声にゾクゾクしちゃいますよっ!

 4位
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 041 大槻唯
(THE IDOLM@STER シンデレラガールズ)
第5位
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045 五十嵐響子
(THE IDOLM@STER シンデレラガールズ)

第6位
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 044 相葉夕美
(THE IDOLM@STER シンデレラガールズ)

第7位
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 042 中野有香
(THE IDOLM@STER シンデレラガールズ)

第8位
アクセンティア(DVD付)
(藍井エイル)

第9位
SECRET NIGHT
(アイドリッシュセブン/TRIGGER)

以上っ!最新のアニメ音楽CDランキングをお届けしましたーっ!
次回のランキングもお楽しみにーっ!ですよっ♪

(TSUTAYAオンライン調べ/3月3日21時00分集計)
(文:ハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜