ハッカドールのツイッター

はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:ハッカの貯め方編



マスターさんこんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

2号ちゃん、3号ちゃんとお話がしたくて、ハッカトークで遊んでいたのに、
ハッカが足りなくて、続きが楽しめないですーっ!

マスターさぁん、わたしにハッカを恵んでもらえませんか? え、出来ない?
では、ハッカをたっくさん貯めるための方法を、私が実践しちゃいますよっ!

■そもそもハッカってなんですか?

ハッカドールの中にあるミニゲームをプレイするためのアイテムですっ!
私たちとお話出来る、フルボイスアドベンチャー「ハッカトーク」がプレイ出来ますよっ!

1プレイ1ハッカ~30ハッカなので、じゃんじゃん貯めちゃいましょう!

■ハッカの貯め方はずばり・・・!

ハッカはハッカドールを毎日たくさん使うことで、貯まっていくんですよっ!

①ハッカドールを起動する

え、起動するだけでもらえるんですか!?

②配信されたニュースを読む

気になるニュースを読むだけですっ!

③ニュースをシェアする

お気に入りのニュースをお友達に教えてあげてくださいねっ!

④ニュースを検索する

ウォッチリストを開くだけでもOKみたいですっ!

⑤バッジをもらう

収集がはかどりますーっ!



どうですかっ!簡単でしょう??
しかも、なんと貰えるチャンスが、朝・昼・夜の配信ごとにあるんですっ!
3倍ですっ!アタックチャーンスですよねっ!

■ハッカトークでお話しましょうねっ!

ハッカを貯めたら、いつでも私たちの部屋に遊びに来てくださいねっ!
ハッカドールの「メニュー」を開いて「ハッカゲームセンター」を選んでくださいっ!
おもてなし、しちゃいますよっ!

(文:10000ハッカを目指すハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜