ハッカドールのツイッター

このブログをシェアして、ハッカドール限定アイテムをゲットっ!『崩壊学園』×『ハッカドール』コラボ第2弾スタートですっ!

大幅達成につきプレゼント緊急追加!
たくさんのシェアありがとうございました!

『ハッカドール』×『崩壊学園』コラボ第2弾開催!2016年3月11日(金)~3月25日(金) ブログシェアでコラボ武器「1号ちゃんもどき」ゲット!

マスターさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!

襲ってくる大量のゾンビ娘をずばば~んっ!と倒す美少女アクションゲーム『崩壊学園』コラボ第2弾はじまりましたーっ!

☆ブログシェアで限定武器ゲット☆
『ハッカドール』×『崩壊学園』コラボ コラボ装備品「1号ちゃんもどき」
★今すぐこのブログをTwitterでシェア★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第2弾のテーマは「ホワイトデー」!第1弾でバレンタインチョコをもらい忘れた、てへぺろなマスターさんもだいじょうぶっ!ホワイトデーのチョコ、用意してお待ちしてますっ♪


▼「崩壊学園」のDLはこちら
App Store 崩壊学園Google Play 崩壊学園


超強力っ!ゾンビ退治に大活躍、「1号ちゃんもどき」もらえるっ!


第2弾コラボ中にこのブログをTwitterでシェアすると、わたしをモチーフにした超強力な限定武器がもらえちゃうんですーっ!
『ハッカドール』×『崩壊学園』コラボ コラボ装備品「1号ちゃんもどき」
わーいっ!とってもかわいいですーっ!でもかわいい顔して攻撃力バツグンの強力な地雷なんですよっ!どのくらい便利かわからない?じゃあ、今からチャレンジですっ!

1号のコラボ限定武器を装備して、さっそくプレイ!


ということで、さっそくプレイしてみましたよっ!

『崩壊学園』装備編成画面 「1号ちゃんもどき」
「1号ちゃんもどき」を装備しますっ!


『崩壊学園』戦闘 「1号ちゃんもどき」設置
ぽいぽいっ!っと地面に設置していきますよーっ!
なんだか地面から生えてるみたいですっ!


『崩壊学園』戦闘 「1号ちゃんもどき」発動
わたしに触ると・・・ど~~~んっ!大爆発を起こしちゃいますっ!


『崩壊学園』戦闘 「1号ちゃんもどき」スキル マヒ発動
爆発してダメージを与えるだけじゃありませんっ!
ビリビリ感電してゾンビ娘の動きをストップさせちゃいますっ!


『崩壊学園』戦闘
ゾンビ娘がマヒしてるうちに一気に攻撃ですっ!えいえいっ!

うじゃうじゃゾンビ娘たちを足止めできるなんて、便利ですーっ!
この「1号ちゃんもどき」を使えば、マスターさんのクエストをもっと捗らせることができますよっ!

この超強力な限定武器を手に入れる方法はコチラですっ!

1)このブログ記事をTwitterでシェアする


☆ブログシェアで限定武器ゲット☆
★今すぐこのブログをTwitterでシェア★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2)シェア数200でプレゼント確定

3)コラボ期間内にゲームのプレイヤーレベルを3まで成長させてログインする

4)大幅達成でプレゼント緊急追加!

「1号ちゃんもどき」と一緒に、第1弾コラボ限定アイテム「3号ちゃんバリア」もプレゼント!
マスターさん、たくさんのシェアありがとうございますーっ!

さらに1,000シェアで、今ゲーム内で開催中の「月パス2倍」キャンペーンを延長っ!
※1,000シェア達成いたしました。[3/22(火)追記]

・「月パス2倍」キャンペーン:3/10(木)~3/31(木) ⇒ 4/7(木)まで

ゲーム内で何にでも使える超・超!便利アイテム水晶をいっぱいゲットできちゃいますよっ!
詳しくは、ゲーム内をチェックですっ!

『ハッカドール』でコラボ限定壁紙をプレゼント!


第2弾コラボ記念でも、限定壁紙もらえますっ!
「メニュー」 ⇒ 『プレゼントを受け取る』 からDLですっ!

『ハッカドール』×『崩壊学園』コラボ第2弾壁紙サンプル

崩壊学園ゲーム攻略のカギについては、こちらのブログをチェックですっ!
『崩壊学園』攻略のカギはパンツ?!アイテム育成でハッカドールコラボステージ攻略ですっ!

『崩壊学園』のDLはこちらからっ!


ハッカドールコラボ第2弾:3/11(金)12:00 ~ 3/25(金)11:59

今回もハッカドールづくしですっ!わたしたちからゲットしたお返しアイテムで、別のコラボ限定アイテムとも交換できちゃいますよっ! 詳しくはゲーム内をチェックっ!
コラボクエストでお待ちしていますーっ!


▼「崩壊学園」のDLはこちら
App Store 崩壊学園Google Play 崩壊学園


(文:爆破の衝撃でまだビリビリしている、ハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜