ハッカドールのツイッター

ハッカドール3号キャラクターソング『ハッカドール ハッカソング3号』ついに発売!

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!
ついに来ましたっ!「ハッカドール ハッカソング3号」発売日っ!

せーの、いきますよーっ!

●ハッカドール3号キャラクターソングついに発売!

ハッカドール3号


いええええええいっ、全国7億7300万人の3号ちゃんファンのみなさまお待たせしましたーっ!ハッカドール3号キャラクターソング『ハッカソング3号』がついにリリースっ!

●いつもの曲紹介いきましょうっ!

①『Hazy Lazy Doll』ハッカドール3号(山下七海)
きましたーっ!TVアニメ『ハッカドール THE あにめ〜しょん』⑧話「なんかメインヒロインっぽい」エンディング、そして⑪話「声優警察出動だ!」のエンディングテーマですっ!

3号ちゃんが眠そうにおどるMMDを背景に流れていたあの曲ですね〜覚えてますかっ?
あと5分だけ寝かせて」的なメッセージを強烈に感じる曲でしたっ!


ハッカドール3号
ハッカドール3号



作詞は畑亜貴さん、作曲はRAMMさんですっ!はーいっ!視聴はこちらからどうぞっ!




②『キラキラ!プリンセス☆ミ』キララ(田中美海)
そしてカップリングはキララちゃんの曲が収録になりましたーっ!やったーっ!
またラーメン食べに行きましょうねーっ!

この曲は出だしをとにかく聞いてみてくださいっ!聞いたら最後っ!そのまま気づいたらずっとだらしない笑顔で曲を聞き続けることになりますっ!



作詞作曲はRAMMさんですっ!そしてキララ王女のCVは”みにゃみ”こと田中美海さんですよーっ!キララ王女は「ハッカドール THE あにめ〜しょん」⑧話「なんかメインヒロインっぽい」に出てきますっ!アニメもチェーック!ですよっ!


●今日は最高の日ですっ!

そういえば今日は大槻唯ちゃんっていうかわいいアイドルもCD出すみたいですよっ!なんという日でしょうかっ・・・3月2日って最高の日付ですね・・・

今日はもう祝日にした方がいいと思いますっ!
音楽に抱かれたままみんなで土に還りましょうっ!


さてさて〜、5週にわたる怒涛のキャラクターソングラッシュどうでしたかっ?!これだけ曲があるってことはもしかしてどこかで歌う機会が・・・?

ではでは、またですーっ!

(文:ハッカドール1号)



ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜