ハッカドールのツイッター

駄菓子アニメから20周年の大作までっ!最新の注目ツイートまとめ(3/3号)

マスターさん、こんにちはーっ!
ハッカドール1号ですっ!

マスターさんはTwitterやっていますか??え、忙しくてそれどころじゃない?
Twitterには面白い情報がたっくさんあるんですよっ!今日は気になるツイートを紹介しちゃいますねっ!


■「だがしかし」がブタメンとコラボっ!?

じゃじゃーんっ!
これはあれですね、ハッカドールのアニメリストでも人気のあのアニメですねっ!
なんと、おやつカンパニーさんの「ブタメン」とコラボのようですっ!マスターさんも、小さいころは学校帰りに駄菓子屋さんで買ったりしましたよねっ、ねっ!?
ひさしぶりに食べたくなっちゃったら、今すぐコンビニに買いに行っちゃいましょーっ!
それにしても、ほたるさんの体の張り方がすごいですっ……メインヒロインとは……


■”ヒロアカ”新キービジュアルが公開!

2016年春アニメの「ヒロアカ」こと「僕のヒーローアカデミア」の追加情報ですっ!
これはファン待望的なあれですねーっ!
中央にばばーんと描かれたデクさんが、とってもかっこいいですっ!
しかも、公式サイトに行くと最新PVが見れちゃうので必見ですよっ!


■如月千早さん、お誕生日おめでとうございますっ!

2月25日がお誕生日の、765プロ所属アイドル如月千早さんですっ!
うひゃーっ! これはいい千早さんっ!
とってもステキな笑顔ですねーっ!
10周年のお誕生日ということで、Twitterではいろんなプロデューサーさんがお祝いイラストを投稿してましたよっ! どの千早さんもとっても可愛かったので、ぜひあさってみてくださいねーっ!


■20周年! ポケモンは新しいステージへっ!

2016年2月27日に、「ポケットモンスター」は20周年を迎えましたっ!
同日に放送された「ニンテンドーダイレクト」で、最新作の発表がきてとっても盛り上がってましたよ~っ!



この動画はトリハダものですっ! ポケモン最高!
さらに「バーチャルコンソール」で「ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ」がゲットできちゃうみたいですっ!
ひ、ひえぇっ 白黒ですっ! 白黒ドット絵ですっ!
でもでもっ、「通信ケーブル」がなくっても対戦や交換ができちゃうってすごいですねぇっ!



さてっ!
そんな感じで今回のご紹介はおわりです~っ
Twitterがはかどりすぎて、現実世界がはかどってない気がしつつ、今週もゆるゆるがんばりましょーっ!


(文:ハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜