ハッカドールのツイッター

ハッカドールのバレンタイン限定イベント開催!『崩壊学園』×『ハッカドール』コラボスタートっ!


『崩壊学園』×『ハッカドール』コラボ第1弾開催! 2016年2月12日(金)~2月26日(金) バレンタイン限定イベントを遊んでハッカドールコラボ装備品を手に入れよう!


マスターさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!
バレンタインシーズンにふさわしいお知らせですっ!

美少女系アクションゲーム『崩壊学園』とのコラボが決定っ!
まずは第1弾っ!わたしたちのバレンタイン限定イベントが開催ですーっ!
果たしてマスターさんは、本命チョコをもらうことができるのでしょうかっ?!

▼DLはこちらから
App Store 崩壊学園 Google Play 崩壊学園

■美少女を操作して、ゾンビをフルボッコしちゃいましょうっ!

全世界の人間がゾンビ化?!
『崩壊学園』は、襲い来る大量のゾンビちゃんたちに食べられないように、全力で逃げっ!全力で倒すゲームですっ!
プレイヤーキャラクターは計4名!(2016/2/12時点) 声優さんも…、ひゃあっ!驚きの超!豪華メンバーですよーっ!

1)キアナ・カスラナ[16歳](CV:釘宮理恵)
キアナ・カスラナ[16歳](CV:釘宮理恵)



2)雷電 芽衣-らいでん めい-[17歳](CV:沢城みゆき)
雷電 芽衣-らいでん めい-[17歳](CV:沢城みゆき)



3)ブローニャ・ザイチク[14歳](CV:阿澄佳奈)
ブローニャ・ザイチク[14歳](CV:阿澄佳奈)



4)無量塔 姫子-むらた ひめこ-[27歳](CV:田中 理恵)
無量塔 姫子-むらた ひめこ-[27歳](CV:田中 理恵)



戦闘では、100数種類以上の武器を使ってゾンビ娘をやっつけますっ!
ひえぇぇっ!こ、こないでくださ~いっ!!

『崩壊学園』戦闘画面

■限定イベントで集めたチョコでコラボ限定装備をGETですっ!

ゲームが捗る素敵なアイテムがもらえる、ハッカドールのイベントっ!
マスターさんにバレンタインプレゼントを!ということで、なんとっ!
『崩壊学園』初っ!新イベントシステムを作ってくださいましたーっ!miHoYoの開発者のみなさんっ!ありがとうございますーっ!

ゾンビ娘になったわたしたちが襲いかかる、そんなゲーム画面がこちらっ!

『崩壊学園✕ハッカドール』コラボステージ画面 ボスキャラ ハッカドール1号

『崩壊学園✕ハッカドール』コラボステージ画面 ボスキャラ ハッカドール2号

『崩壊学園✕ハッカドール』コラボステージ画面 ボスキャラ ハッカドール3号

うっへっへっへ!
襲っちゃいますよぉ~~~~っ!
ゾンビハッカ!どうですか?ボス感出てますかーっ?

わたしたちと戦って、コラボ限定装備をGETしちゃいましょうっ!
こんな風にプレイすると良いですよっ!
  1. コラボクエストをプレイするっ!
  2. クエストのドロップアイテム【義理チョコPink】を獲得っ!
  3. 【義理チョコPink】をお友達になった「戦友」に贈るっ!
  4. イベント商店にて使用可能のアイテム【ピンクハート】を獲得っ!
  5. コラボ期間限定で開く商店で【ピンクハート】とコラボ限定装備を交換っ!
あれっ?義理だらけ?本命はないんですかっ?!
ふふふ、もちろん【本命チョコ】も用意してますよーっ!
戦友とお互いに【本命チョコ】を送ると、いいことがあるようですっ!

たくさんアイテムをGETするためにも、どんどん戦友を増やしてくださいねっ!
詳しくは、ゲーム内をのお知らせをチェックですーっ!

■コラボ限定装備、【3号ちゃんバリア】をGETですっ!

第1弾コラボ期間中にゲームをプレイしたマスターさんは、限定装備【3号ちゃんバリア】がもらえるみたいですよっ!


ごくり…よい生足… はっ!と、とても似合ってますーっ!

この服をゲットする条件は、なんと!
プレイヤーのレベルを3以上に成長させてコラボ期間内にログインするだけですっ!
miHoYoさん、太っ腹ですーっ!

さらにさらにっ!
コラボ限定装備【2号ちゃんの愛】をもらえるチャンスっ!条件はっ、

「ハッカドール」のウォッチリストで『崩壊学園』を登録したマスターさんの数2,000名を達成ですっ!

早速プレイ&ウォッチリストに登録しちゃいましょうーっ!

ちなみに、コラボ日程はこちらっ!
  • 第1弾:2016年2月12日(金)12時00分~2月26日(金)11時59分
  • 第2弾:2016年3月11日(金)12時00分~3月25日(金)11時59分

■『ハッカドール』でコラボ限定壁紙をプレゼント!

コラボ記念に、限定壁紙がもらえますっ!
「メニュー」 ⇒ 『プレゼントを受け取る』 からDLしてくださいねーっ!

『崩壊学園✕ハッカドール』コラボ第1弾限定壁紙

■ウォッチリスト登録数達成状況(2月19日時点)

  • 2,000名達成!【2号ちゃんの愛】GET!

プレイヤーのレベルを3以上に成長させてコラボ期間内にログインですっ!
ゲーム内の「装備」⇒『装備倉庫』にプレゼントされますよっ!

■『崩壊学園』のDLはこちらからっ!

さぁ!わたしたちと一緒に『崩壊学園』で楽しいバレンタインを迎えましょうっ!
そしてそしてっ!第2弾は、ホワイトデーイベントを開催予定っ!

愛のコラボは始まったばかりっ!ゲーム内でお待ちしていますーっ!


▼DLはこちらから
App Store 崩壊学園 Google Play 崩壊学園

(文:わたしの本命チョコは、もちろんマスターさんにプレゼントですよっ!大胆告白でドキドキなハッカドール1号///)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜