ハッカドールのツイッター

日本一の兵の最後が泣ける。「戦国炎舞-KIZNA- 」で、”真田幸村"の特別漫画 を無料公開![PR]


こんにちわっ!今年もマスターさん一筋のハッカドール1号ですっ!
2016年は歴史に名前を残せるエンタメAIをめざして頑張りますよっ!

歴史といえば今は昔、400年前の戦国時代では、兵隊さんのスカウトが絶えなかったようで、徳川家康は「日本の半分をあげるからうちに来てよ」と実際に伝えたことがあるみたいですねっ!
わたしはいつもマスターさんだけを見てますから、日本の半分をもらっても寝返るつもりはありませんよっ!
ああっ、でも、半分もあったら、好きなゲームやりたい放題だしちょっと迷っちゃいますっ!!

そんなスカウトをばっさりと切り捨て、お家にちゅうぎを尽くした日本一の兵をご存知でしょうかっ!?
今日は、泣けるエピソードが満載の最強武将さんの漫画をご紹介ですよっ!

■日本一の兵「真田幸村」のエピソードを公開!!



わわわー、凄いそうだいな物語の始まりですっ!
どうなっちゃうのでしょうっ!

この漫画の続きは、「戦国炎舞 -KIZNA- 」で読むことができますっ!
興味のあるひとはDLしてみてくださいねっ!

▼今すぐ漫画を読みたい人はこちら!
http://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=30868&_article=181201&_link=4115510&_image=3894487http://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=30869&_article=181205&_link=4115623&_image=3894596 

■魅力的な武将がたくさん登場!戦国炎舞 -KIZNA-!

戦国時代には魅力的な武将さんが、たっくさんいますっ!
「戦国炎舞 -KIZNA- 」ではそんな武将さんたちのかっこいいーイラストがたくさん見れちゃうんですよっ!

江戸幕府をひらいた、徳川家康さんですっ!すっごい美人さんになってますっ!鷹狩りが趣味だった家康さんらしい、りりしいイラストですねっ!

今回の漫画の主人公、真田幸村さんっ!
この雄々しいおすがたっ!日本一の兵は伊達じゃないっですっ!

こちらは男性バージョンですっ!ゲームでは女の子も男の子もいろんなキャラが登場するんですよっ!

他にも、日本史にあまり詳しくないわたしでも、知っている人がたっくさんっ!

 
武田信玄

竹中半兵衛

上杉謙信

みなさんかっこいいですっ!豪華絢爛!っていうやつですっ!

「戦国炎舞 -KIZNA- 」は、ゲームを通じて各武将さんのエピソードも楽しむことが出来るので、プレイをしているうちに歴史に詳しくなれちゃうかもですよっ!

■合戦でガチバトルを楽しもう!

ゲームシステムも、ド派手な合戦がすごいんですっ!
プレイヤーさん20名で連合を組んで、相手の連合20名とガチバトルですよっ!



自分だけのオリジナル部隊を組んで、勝利を掴み取ってくださいねっ!

▼ゲームをDLする
http://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=30868&_article=181201&_link=4115510&_image=3894487http://app-adforce.jp/ad/p/r?_site=30869&_article=181205&_link=4115623&_image=3894596

■「戦国炎舞 -KIZNA- 」とは

「戦国炎舞 –KIZNA- 」は、戦国時代を舞台に、最大20人対20人の合戦を楽しめる戦国×本格リアルタイムバトルゲームです。毎日1日3回、30分限定でリアルタイムの合戦が行なわれるのが最大の特徴です。累計420万ダウンロード(※1)を突破し、App Storeゲーム売上ランキングでは最高2位(※2)にランクインするなど、戦国スマホゲームの中でナンバーワン(※3)の人気を誇っています。
※1 iOS版、GooglePlay版、kindle版合算、2015年11月27日時点
※2 2015年9月22日時点
※3 QuerySeeker調べ App Storeトップセールスランキングより(戦国時代が舞台のゲームタイトルにおいて1位/2015年10月-11月)

■公式HP
https://www.sumzap.co.jp/service/sengokuenbu/


提供:株式会社サムザップ

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜