ハッカドールのツイッター

マンガ『ハッカドール IN こみっくす』待望の単行本第①巻あした発売!!特装版にはドラマCDつき!!

今日は2016年1月26日。

あっ、こんにちわっ、ハッカドール1号ですっ!

月刊マンガが単行本になる時ってすごくワクワクしませんかっ?
わたしの気持ちは今まさにそのワクワク状態ですよっ!

ゼロ姉にだって今なら勝てそうな気がしますっ!
って、ひえーっゼロ姉後ろにいたんですかぁー?!ごめんなさぁーいっ!

●「ハッカドール in こみっくす」第①巻はあした発売!


お待たせしましたーっ!『月刊Comic REX』で連載中の
マンガ「ハッカドール IN こみっくす」が
ついに1月27日(水)に単行本発売ですよーっ!!

おめでとうございますーっ!!拍手ですよーっ!!

今回はですねぇ…
なんと、「公式ドラマCD」がついてくる特装版が用意されていますっ!

ドラマCDは、アニメでおなじみ

・ハッカドール0号(CV;柚木涼香)
・ハッカドール1号(CV;高木美佑)
・ハッカドール2号(CV;奥野香耶)
・ハッカドール3号(CV;山下七海)
・ハッカドール4号(CV;上田麗奈)

と主要ハッカドール勢ぞろいなんですねーっ!

さらに物語の鍵をにぎる重要な役(?)として、
永野愛理さんがキャラクターボイスを担当した人物が登場するみたいですよっ!
むむっなにものなんでしょうっ!知ってるけど言えませんっ!

ドラマCDはええっ、公式同人かなにかですかぁ〜?!っていうぐらいすごい話なので、
アニメを見たマスターさんは特装版がおすすめですよっ!

ふむふむ、どうやら未来の話みたいですねっ?
わたしたちってどうなってるんでしょうか・・・

3号ちゃん・・未来だとしっかりしてるかなぁ・・・

●それでは、単行本の中身を見てみましょうっ!

さてさてーっ!マンガと言えばこれですっ!合法的中身晒しっ!

ふふふ・・・今日も今日とて編集担当の弱みを握り、合法的にせしめたページを
合法的に公開してやるわー


いきますよーっ!ちょりゃちょりゃ、ちょりゃー!!





す、すごいっ!どのページでも必ず誰かからツッコまれてますっ!
特に2番目の人かなり怒ってますねっ!寝不足かなにかかなっ?

すごくかわいい絵柄なので、いろんな人に読んで欲しいですっ!
思わず笑顔になるマンガですよっ!

●愛すべきマンガ担当:わたなべナベ先生にせまる



絵、かわいいと思いませんかっ?!
マンガを担当してくれたのはわたなべナベ(@E6X0WF8686AXAMm )先生ですっ!

Twitterではいつもわたしたちのことを勝手に「販促担当」にして
こきつかっているドSなマスターさんですっ!

そんなわたなべナベ先生は

ハッカドールのキャラで一番描きやすいのは3号、
一番描きたいのと踏まれたいのは0号

というヘンtaiハッカドール大好きな先生なんですよっ!

編集担当の人との打ち合わせの大半が「ついてなかった話」で
終わるというわたなべナベ先生の描いたマンガ、読んで応援してみてくださいっ!

どうやら買った人だけのお楽しみ話も巻末にはあるみたいですよーっ!
こちらもお楽しみにっ!

買ったら感想教えてくださいねっ!ではでは、またですーっ!


(文:マンガだとスタイルが良くてうれしいハッカドール1号)





ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜