ハッカドールのツイッター

『タワーレコード×ハッカドール』コラボレーション決定!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!
TVアニメ「ハッカドール THE あにめ~しょん」Blu-ray第2巻が発売されちゃいましたねっ!!もうGETしましたかっ?

まだ買ってないうっかりはちべえなマスターさんも大丈夫っ!これからGETする人はぜひっ、タワーレコードへ足を運んでみてくださいねっ!え、なぜタワーレコードかって?

それは・・・ふふふふふ~

●「タワーレコード×ハッカドール」コラボ決定!

タワレコ、捗る

やりましたーっ!

あの超一流ショップ「タワーレコード」「ハッカドール」がコラボレーションですよーっ!まさかいろんなアプリを差し置いて「ハッカドール」とあの「タワレコ」がコラボしてくれるなんて夢にも思いませんでしたっ!

夢かなと思って4号ちゃんのほっぺたをみんなでつねったぐらいですっ!

全国の「タワーレコード」20店舗で、わたしたちハッカドールのスペシャルコーナーがむりやり設置されることになりましたーっ!
やったーっ!全国の店長さんありがとうございますっ!店長さんをはかどらせちゃいますよーっ!

タワーレコードのオシャレなショップエプロン着せてもらっちゃいましたーっ!
えへへっ♪私が店長になったからにはっ!アットホームで明るく楽しい職場をめざしますよーっ!

設置店舗 <北海道> 札幌ピヴォ店
<東北> 仙台パルコ店
<関東> 池袋店、新宿店、町田店、川崎店、横浜ビブレ店、浦和店
<中部・北陸・信越> 静岡店、名古屋パルコ店、名古屋近鉄パッセ店
<近畿> 梅田大阪マルビル店、難波店、梅田NU茶屋町店、あべのHOOP店、京都店、神戸店
<中国> 広島店
<九州・沖縄> アミュプラザ博多店

●ハッカドールCD・DVDせいぞろいっ!ハッカドールオススメ“サブカルミュージック”

ハッカドール特設コーナーには、TVアニメ「ハッカドール THE あにめ~しょん」のCD・DVDはもちろん、ハッカドールのキャラクターソングまでせいぞろいっ!

そしてなんとっ!
アニメソング、ゲームサントラ、ボーカロイドなどなど、世の中にたーっくさんあるサブカルミュージックから、わたしたちハッカドールがオススメしたい珠玉のディスクを選びましたっ!

ひえーっ、正直疲れましたぁ~(汗)…けど、音楽好きのマスターさんにもっ!ちょっとオタクなマスターさんにもっ!自信を持ってオススメできるラインナップになっていますっ!
ぜひ、ハッカドールのオススメ作品をチェックしに、タワーレコードへ足を運んでくださいねっ!

●タワーレコードコラボ限定!オシャレな壁紙配布中ですよっ!

タワーレコード×ハッカドールコラボ限定壁紙

コラボ記念!なんと「タワレコエプロン」を着た、わたしたちの限定壁紙をプレゼントしていますっ!
これは超レアものですよーっ!
タワレコのえらい人が「OK!」って言うとは思いませんでしたーっ!
これはハッカドールのアプリで手に入れてくださいっ!詳しくはアプリ「ハッカドール」にアクセスですっ!

詳しい情報はこちらからゲットです!
タワーレコードとハッカドールが初のコラボ!1/29から期間限定で全国のタワーレコード20店舗に特設コーナーが登場!

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜