ハッカドールのツイッター

ハッカドール3号が【ちびキャラ】で登場!『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ第2弾スタート!


『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ第2弾 2016年1月14日(木)~1月29日(金) 「ちびコレ」プレイで限定ハッカドール3号をGETしよう!

マスターさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号です!

『戦国コレクション(戦コレ)』とのコラボ第2弾スタートっ!
第1弾は楽しんでいただけましたかっ?!
わたしはちゃんと、【信長コス】2号ちゃんをGETしましたよっ!
前回のブログもチェックですーっ!

ハッカドールが武将コスでお迎えですっ!『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ第1弾スタート!

今回、いよいよ3号ちゃんがもらえますよっ!


▼DLはこちらから
戦国コレクション

■【ちびキャラ】ハッカドール3号を全員プレゼント!

『戦コレ』の新機能「ちびコレ」に、【ちびキャラ】3号ちゃんが登場ですっ!
なななんとっ!
コラボ期間中に「ちびコレ」を遊んでくれたマスターさん全員にプレゼントされるそうですよっ!太っ腹っ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ 「ちびコレ」ハッカドール3号

はわわっ!何ですかっ、このかわいい生き物はーっ!
こんなかわいい3号ちゃんと友達になれるのは今だけですよーっ!

■武将コスのハッカドール3号をGET!

「ちびコレ」をプレイすれば、塚原卜伝さんコスの3号ちゃんをGETできるんですってっ!

・【卜伝コス】ハッカドール3号

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定 【卜伝コス】ハッカドール3号
気だるい感じの3号ちゃんが手に入るチャンスですっ!

■「ちびコレ」をプレイっ!

『戦コレ』5周年に追加された新機能「ちびコレ」をやってみますねっ!
【ちびキャラ】に探索に行ってもらうと、アイテムや報酬ポイントをGETしてくれるそうですよっ!

では、さっそく3号ちゃんに行ってもらいましょーっ!
「探索する」をタップっ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ 「ちびコレ」ちびキャラ詳細 ハッカドール3号

エリアを選んで「探索する」をタップっ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ 「ちびコレ」探索スタート

おおおっ!3号ちゃんが走ってますよっ!レアっ!
タップするとセリフが変わりますよっ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ 「ちびコレ」探索中1 『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ 「ちびコレ」探索中2

探索完了っ!
『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ 「ちびコレ」探索完了

こういう感じで、【卜伝コス】3号ちゃんをGETしちゃいましょうーっ!

他にも「ちびコレ」では
新しいちびキャラと出会えたり
見つけたアイテムでちびキャラを強化すればレベルUPできたりと
もりだくさん!一層ゲームを楽しめますよっ!

■『戦国コレクション』のDLはこちらからっ!

コラボ期間は、1月14日(木)13時00分~1月29日(金)12時59分までっ!

ハッカドール内では【卜伝コス】3号ちゃんの限定壁紙がもらえますよっ!
「メニュー」 ⇒ 『プレゼントを受け取る』からDLできますっ!

3号ちゃんづくしの第2弾、ご堪能くださいねーっ!


▼DLはこちらから
戦国コレクション

(文:ちびキャラ3号ちゃんをタップしまくるハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜