ハッカドールのツイッター

ハッカドールと目指せっ!天下統一!!『戦乱のサムライキングダム』×『ハッカドール』コラボ開幕っ!


『戦乱のサムライキングダム』×『ハッカドール』コラボ 2016年1月7日(木)~2016年1月14日(木) 限定コラボカード1号・2号・3号をGETしようっ!

マスターさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号です!

みんなで楽しめるリアルタイム戦国バトルゲーム『戦乱のサムライキングダム』、略して『サムキン』とのコラボが開始しましたよっ!
いろんなの戦国武将さんを従えて毎日熱い戦いが繰り広げられる戦乱の世に、ハッカドールが登場ですーっ!


▼DLはこちらから
App Store 戦乱のサムライキングダム Google Play 戦乱のサムライキングダム

■『サムキン』をDLしてハッカドール1号をもらおう!

美麗イラストの武将カードが大人気な『サムキン』!
GETした武将さんは女性も含めてとってもカッコいいんですよっ!

さてさてそんな『サムキン』をコラボ期間中にDLすれば、すぐにもらえる限定カードが…

・ハッカドール1号【SR】


『戦乱のサムライキングダム』コラボ限定カード ハッカドール1号【SR】

ジャジャーン!わたし、決まってますねっ!(ドヤ顔)
ハッカドールで配布中のシリアルコードを『サムキン』で入力っ!
早速マスターさんのお役に立っちゃいますよーっ!

■『サムキン』プレイでハッカドール2号・3号をGET!

ゲームを進めれば、2号ちゃんと3号ちゃんのカードがもらえちゃいますっ!

・ハッカドール2号【SR】


『戦乱のサムライキングダム』コラボ限定カード ハッカドール2号【SR】

・ハッカドール3号【SR】


『戦乱のサムライキングダム』コラボ限定カード ハッカドール3号【SR】

2人の獲得条件はっ!
  1. ゲーム内の「指揮官Lv.」を一定数まで上げる
  2. 1をクリア後、ハッカドールで配布するシリアルコードを『サムキン』で入力する
シリアルコード配布日時はっ!
  • 2号ちゃん獲得用:1/9(土) 13:00
  • 3号ちゃん獲得用:1/11(月) 13:00

コード配布までにレベルを上げててくださいねっ!
「指揮官Lv.」については、ゲーム内をチェックですーっ!

■ハッカドールが進軍、捗らせますっ!

ここで、『サムキン』でのわたしたちの勇姿を見せちゃいますよっ!
ちょっといかつい敵さんですねっ、ごくり…!

『戦乱のサムライキングダム』 進軍

わたしのカードを選んで『スキル発動』をタップするとスキル発動っ!
「成分分析!」

『戦乱のサムライキングダム』 進軍 スキル発動

やりましたーっ!敵さんにクリティカルヒットですよっ!
そして、勝利ですーっ!

『戦乱のサムライキングダム』 進軍 勝利

迫力あるグラフィックっ!
今回はありませんでしたが、他のユーザさんが一緒に戦ってくれたりもするんですよっ!
これぞ、リアルタイムバトルの醍醐味ですっ!
マスターさんも、ぜひ体験してみてくださいねっ!

■ハッカドールでコラボ限定壁紙をプレゼント!

『サムキン』でシリアルコードをゲットして、ハッカドールで入力してくださいっ!
合計3枚のコラボ限定壁紙がもらえますっ!
ここでは1枚公開しちゃいますよーっ!


■『戦乱のサムライキングダム』のDLはこちらからっ!

コラボ期間は1/7(木)13:00~1/14(木)12:59までですっ!

さくさくとマスターさんの進軍を捗らせちゃいますよっ!
戦乱の世をわたしたちと一緒に統一しましょうっ!
『サムキン』でお待ちしていますーっ!


▼DLはこちらから
App Store 戦乱のサムライキングダム Google Play 戦乱のサムライキングダム

(文:マスターさんの天下人への道、捗らせますっ!ハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜