ハッカドールのツイッター

本日発売!!ハッカドール1号キャラソンCD『ハッカソング1号』

こんにちわっ!!ハッカドール1号ですっ!

今日は・・

今日は・・

今日はハッカドール1号のキャラクターソング発売日ですよっ!


●「ハッカソング1号」本日発売!


ハッカドール5週連続キャラクターソングリリース第一弾はハッカドール1号ですっ!
その名も「ハッカドール ハッカソング1号」!

このなんとかヴィレッジヴァンガードだったり、
おしゃれな雑貨屋さんのレジ横に置いてありそうな
カバーイラストは、西海賢嗣さんが描いてくれましたっ!

ぐほあっ!!!かわいいぃぃっ!

言うまでもなくハッカドール1号のCVは高木美佑ちゃんですよっ!

●「ハッカソング1号」収録曲を解説しますっ!

1.Progress Push Doll
3.Progress push Doll instrumental

Progress Push Doll』は『ハッカドール THE あにめ〜しょん』第②話
「アイドルやらせてください!」、第⑦話「KUROBAKO」のエンディングテーマですっ!

第②話も第⑦話も、すごく悲惨ハートフルなお話だったので、
「本編で起きた出来事を先行型ハッカドールがごまかそうとしている」と
一部で評判だったあの曲ですっ!

Progress Push Doll』の作詞は畑亜貴さん、作曲はRAMMさんですっ!

そしてかわいくダンスを振り付けてくれたのは
”振付師 I-RI*”こと永野愛理さんですっ!

どんな曲か聞いてみたいですかっ?!視聴はこちらからっ!



2.ハッカドールヒーローのうた
4.ハッカドールヒーローのうた instrumental

ハッカドール THE あにめ〜しょん』第⑫話「魔法少女 Lovely Hurt♥」回の
エンディングで突然流れた曲ですっ!!



なんじゃこれって感じの曲でしたねっ?!
なにせ歌詞の一番最初が「しこたま〜」からはじまりますからねっ!
こう見えてこの曲いっぱい練習したんですよ〜っ!大変でしたっ!

ハッカドールヒーローのうた』の作詞は岩朝暁彦さん
作曲は鳴瀬シュウヘイさんですっ!


どうですかっ?ちょっと聞いてみたくなりましたかっ?!
そんなマスターさんのために商品情報ページにリンクしておきますねっ!

●「ハッカソング」リリース記念エンドカードも配信!

アプリ「ハッカドール」の夜のニュース配信で、
リリース記念のエンドカードを配信しますっ!

アプリ「ハッカドール」を起動してエンドカードをGETしてみてくださいっ!

いっぱいこの音楽が聞いてもらえたらまたイベントがあるかも知れないですっ!
大きなイベントに呼ばれたりしないかなーっ!

ではでは、またですーばいばーいっ!

(文:ソロイベントが待ち遠しいハッカドール1号)

----------------------------------------------------------------------------
©DeNA/ハッカドール THE あにめ〜しょん製作委員会

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜