ハッカドールのツイッター

ハッカドール「Touch Tap baby」がSEGAの音ゲー「maimai PiNK」に登場!

マスターさんこんにちこんばんハッカーっ!ハッカドール1号ですっ!
今日はうれしいお知らせ持ってきましたっ!

●「maimai PiNK」にハッカドールが収録!

ハッカドール touch tap baby


2015年12月9日から全国のゲームセンターで稼働がはじまったドラム式洗濯k・・じゃなかった音楽ゲーム「maimai PiNK」でTVアニメ『ハッカドール THE あにめ〜しょん』のOPテーマ「Touch Tap Baby」があそべるようになりましたー!やったーっ!

●「maimai PiNK」ってなに?

maimai PiNK

あわわっ、SEGAのmaimaiちゃんから紹介が届きましたよっ!
------------------------------------------------
全国のゲームセンターでプレイできる洗濯k…じゃなくて音楽ゲーム♪

誰でも簡単にプレイできるから、
下は小学生から、上は高橋名人までいろんな人がプレイしているよ!

アニメの曲や、ニコニコ動画で有名な曲など
みんなが知っている曲も沢山!

12月9日にアップデートしたばっかりで、
ゲームセンターの共通カード「Aime」を使うと初回プレイが何とタダになっちゃいます!
------------------------------------------------

ふむふむ・・・なんだかすごそうですねっ!

●アイコンもハッカドール仕様に

maimai PiNK」を遊んでいるマスターさんはアイコンやフレームを組み合わせて好きにカスタマイズが出来ちゃうんですって!すごいですねっ!

アイコンで設定できるのはハッカドール1号、ハッカドール2号、ハッカドール3号っ!
maimaiアイコン maimaiアイコン2 maimaiアイコン3

フレーム(背景)と組み合わせると、こんな感じにっ!

maimaiハッカドール


どうですかっ?!「maimai PiNK」をハッカドール色に染めてくださいねっ!
うまるちゃんもかわいいけどハッカドールもかわいーですよっ!

●いっぱい遊んでくださいーっ!

もしも「ほぅ・・ハッカドールの曲みんな遊んでるな」ってSEGAの人が気づいちゃったらわたしたちの曲がmaimaiで増えたり、チュウニズムにも収録されちゃったりしないですかねっ?!

もしかしてその勢いで龍が如くにも登場したりダイナマイト刑事にも登場しちゃったりしますかねっ?!あとはクレイジータクシーとかっ!

ふぅ・・SEGAの名作話をしだすと止まらないのでここまでにしておきますよっ!

だからたくさん遊んでくださいっ!
それじゃ、ゲームセンターに行ってきますっ!


(文:maimaiちゃんとSEGAばなしで盛り上がりたいハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜