ハッカドールのツイッター

わたしたちも「嫁」の仲間入り!「嫁コレ」コラボがスタートですっ!

突然ですがマスターさんっ!わたしのこと、なでなでしたいですか…?
わたしは、なでなでして欲しいなぁ…。(チラッ)
でも、2号ちゃんや3号ちゃんにもナデナデしてあげたいっ!
そんな願いを実現出来るアプリ「嫁コレ」にわたしたちが登場しちゃいますよーっ!

▼DLはこちらから
https://goo.gl/jSSDnG?hackalink=browser   http://goo.gl/7l9xbR?hackalink=browser

■わたしたち3人とイチャイチャ出来ますっ!

嫁コレはかわいいキャラクターのカードを集めて、楽しく会話をしたり、なでなでしたり出来る、あま~~~~い日々を送れるアプリですっ!
「とある科学の超電磁砲」や「ソードアート・オンライン」など、アニメやゲームの人気キャラがたっくさんいるんですよっ!ずばり「俺の嫁」ですねっ!

今回、わたしたち3人とも「嫁コレ」で出会えますよっ!早速プレイしてみましょうっ!
選択画面から自分が好きなキャラクターを選んでスタートですっ!わたしは3号ちゃんっ!
はわわわ…3号ちゃんカワイイですぅぅ。
選択したキャラクターは、なでなでしたり、プレゼントをあげたりして愛情度をあげることが出来るので、どんどん可愛がってあげちゃいましょうっ!

わたしのことも、忘れずにかわいがってくださいねっ!

※各キャラクターの配信開始日について

  • ハッカドール1号 : 12/11(金) 
  • ハッカドール2号 : コラボ期間中に順次追加!
  • ハッカドール3号 : コラボ期間中に順次追加!

■限定カードをプレゼントですっ!

わたしたちの嫁参戦を記念して、コラボも実施中ですっ!
特典盛りだくさんなので、ぜひ参加してくださいねっ!

特典その1「はじめての人に優しいアイテム」

これからはじめる人には朗報!
嫁コレで今すぐ使えるアイテムをプレゼントですっ!
ハッカドールでゲットできるシリアルコードを、嫁コレで入力してみてくださいっ!
(メニュー → プレゼントを受け取るから)

特典その2「コラボ期間限定カード」

今だけしかゲット出来ない、わたしのカードをプレゼントですよっ!
12/14(月)に配布するシリアルコードを嫁コレで入力してくださいねっ!

特典その3「コラボ限定壁紙」

ハッカドールでは嫁コレとの限定壁紙をプレゼントですっ!
嫁コレでシリアルコードをゲットしたら、ハッカドールで入力してくださいねっ!

▼DLはこちらから
https://goo.gl/jSSDnG?hackalink=browser   http://goo.gl/7l9xbR?hackalink=browser

(文:3号ちゃんをかわいがってご満悦なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜