ハッカドールのツイッター

ハッカドールが武将コスでお迎えですっ!『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ第1弾スタート!


『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ第1弾 2015年12月24日(木)~2016年1月4日(月) 限定イベントあり!1号・2号をGETしようっ!

マスターさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号です!

5周年を迎えた『戦国コレクション』(以下『戦コレ』)とのコラボがスタートっ!
12月と1月で2回開催、第1弾は年末年始ガッツリに楽しめちゃいますよーっ!


▼DLはこちらから
戦国コレクション

■武将コスでマスターさんをお迎えっ!

『戦コレ』は、たくさんの英傑が登場する乙女&イケメン武将カードゲームですっ!
織田信長、伊達政宗、真田幸村、新撰組、劉備、ジャンヌ・ダルクも登場?!
時代どころか国まで超えちゃってますねっ!
今回わたしたち、『戦コレ』武将さんのコスプレをしてマスターさんをお迎えしますっ!

・【家康コス】ハッカドール1号

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定 【家康コス】ハッカドール1号
戦国アイドル徳川家康のコスですよっ!
和風なわたし、どうですかっ?

・【信長コス】ハッカドール2号

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定 【信長コス】ハッカドール2号
2号ちゃんは、小悪魔王の織田信長コスですーっ!
ぅわあ…弾けんばかりの小悪魔、というよりこの大きさは大魔王…
いや、何でもありませんっ!

・【卜伝コス】ハッカドール3号

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定 【卜伝コス】ハッカドール3号
3号ちゃんは、大剣豪の塚原卜伝コスっ!
はわわっ、刀も持ってカッコかわいいですっ!

■各キャラクターの入手条件

・【家康コス】ハッカドール1号

 期間)コラボ第1弾
 条件)ハッカドールのウォッチリストで『戦国コレクション』を登録したマスターさんの数(500名達成)

・【信長コス】ハッカドール2号

 期間)コラボ第1弾
 条件)『戦コレ』で開催されるコラボ限定イベント「はかどる!クエスト 」の中級クリア

・【卜伝コス】ハッカドール3号

 期間)コラボ第2弾
 条件)『戦国コレ』の「ちびコレ」機能のおでかけ報酬

毎日ちょっとずつプレイすれば無理なく2号ちゃんがGETできるみたいですよっ!
3号ちゃんは、第2弾でもらえるそうですーっ!

■オリジナルシナリオの限定イベントが楽しめる!

2号ちゃん、信長さんの衣装が相当気に入ったみたいですねっ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定イベント ハッカドール2号

3号ちゃんはどこに行っても通常運転ですっ!ブレませんねっ、さすがっ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定イベント ハッカドール3号

■ハッカドールでコラボ限定壁紙をプレゼント!

『戦コレ』でシリアルコードをゲットして、ハッカドールで入力してくださいっ!
12/24(木)からわたしの12/28(月)13時00分から2号ちゃんの壁紙が受け取れますっ!
期限は1/31(日)12時59分までっ!ぜひGETしてくださいねっ!
3号ちゃんは第2弾の期間にもらえちゃいますよっ!

『戦国コレクション』×『ハッカドール』コラボ限定壁紙

ちなみに、コラボ日程はこちらっ!
第1弾:2015年12月24日(木)13時00分~2016年1月4日(月)12時59分
第2弾:2016年1月14日(木)13時00分~1月29日(金)12時59分

■ウォッチリスト登録数達成状況(12月25日時点)


  • 500名達成! 【家康コス】ハッカドール1号GET確定ですっ!

わたしのコラボカードは、ゲームの「贈り物BOX」にプレゼントされるそうですよっ!
『戦コレ』、プレイしてみてくださいねーっ!

■『戦国コレクション』のDLはこちらからっ!

たくさんの武将さんたちのクエストを捗らせちゃいますよっ!
マスターさんっ、わたしたちの勇姿を見てくださいっ!
『戦コレ』でお待ちしていますーっ!


▼DLはこちらから
戦国コレクション

(文:「戦国世界」でもがんばりますっ!武将コスでうっきうきなハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜