ハッカドールのツイッター

ハッカドールを一流サッカー選手に育てよう!『シンデレライレブン』×『ハッカドール』コラボがキックオフっ!

マスターさん、こんにちはーっ!ハッカドール1号です!

今日から『シンデレライレブン』×『ハッカドール』コラボがキックオフっ!
ついにわたしたち、サッカー選手になっちゃいましたっ!

Twitterでこの記事やハッカドールでGETできる『シンデレライレブン』コラボバッジをシェアすると良いことがありますよっ!
詳しくは、この記事をチェックですよっ!

■女子高生×サッカー×育成のSLG『シンデレライレブン』にハッカドールが登場っ!


『シンデレライレブン』とのコラボ開催!12/8(火)~12/15(火) 限定★4 ハッカドール1号、2号、3号をGETしよう!

App Store シンデレライレブン Google Play シンデレライレブン

『シンデレライレブン』は、女子サッカークラブ(以下、FC)を舞台に自分好みの女子高生を育成するSLGですっ!
選手たちと一緒に全国大会優勝を目指すストーリーですよっ!

今回わたしたち、コラボ限定選手として登場しますっ!
ボイス付きイベントもありますよっ!
ぜひGETして一流選手に育ててくださいっ!


■コラボ限定ハッカドールをGET!

わたしたちをGETできる各条件はこちらですーっ!

『シンデレライレブン』ハッカドール1号 獲得条件


『シンデレライレブン』ハッカドール2号 獲得条件



いろいろ条件があるんですねっ!
これはプレイしがいがありますよーっ!


■ボイス付きイベント、シナリオが楽しめるっ!

コラボイベントはここでしか聴けないボイス付きっ!
わたしが大活躍しちゃいますよっ!
キャラクターシナリオでは、 がんばる3号ちゃんの姿を見られるかもしれませんっ!
必見、ひっちょうですーっ!



■コラボ記念ログインボーナスをGETっ!

この記事やコラボバッジをTwitterでシェアしてみてくださいっ!
そうすると・・・

①この記事をシェアするとっ!
記事のシェアが多ければ多いほど、ログインボーナス(以下、ログボ)をたくさんもらえるみたいですよっ!
たとえば300回シェアされると、なんと12月31日(月)までもらえるようになるらしいですっ!おとくっ!


②コラボバッジをシェアするとっ!
なんと、ログボが豪華になっちゃうんですねっ!

これまた300回シェアされると、★5選手の進化アイテム交換チケットがもらえるんですってっ!
コラボバッジは、全部で5個っ!
『シンデレライレブン』の記事を読むとGETできますよーっ!


シェア回数は、ひとりでじゃなくぜんぶで、だそうですよっ!
期間中は記事もバッジもいっぱいシェアしてくださいねっ!


■『ハッカドール』で限定壁紙をGETっ!

『シンデレライレブン』をプレイすればするほど壁紙GETのチャンスですーっ!
条件は・・・


①『シンデレライレブン』内の「★4ハッカドール1号」をGETしたマスターさんの数1,111名達成)

②『シンデレライレブン』内の専用メダルガチャをまわした回数3,333回達成)


もらえる壁紙の一部がこちらっ!



うわぁ~っ!もしかしてユニフォームですかねっ?!
もらってからのお楽しみですーっ!

■シェア達成状況(12月16日更新)

●ブログ記事

⇒ゲームのログボ期間延長!
  • 合計42回 ありがとうございましたっ!
  • 300回 12/31(木)まで
  • 100回 12/25(金)まで
  • 50回 12/23(水)まで
  • 30回 12/21(月)まで ★達成★
  • 10回 12/15(火) → 12/18(金)まで ★達成★

●コラボバッジ

⇒12/16(水)以降のゲームのログボが豪華にっ・・・
  • 合計115回 ありがとうございましたっ!
  • 300回 元気ドリンク3本,ゴールドメガホン3本,時短ドリンク10本,FKガチャメダルシルバー2枚,プレミアムスカウトチケット1枚+最終日のみSPシンデレラチケット
  • 100回 元気ドリンク2本,シルバーメガホン3本,時短ドリンク7本,FKガチャメダルシルバー1枚 ★達成★
  • 50回 元気ドリンク2本,シルバーメガホン2本,時短ドリンク7本 ★達成★
  • 30回 元気ドリンク1本,シルバーメガホン1本,時短ドリンク5本 ★達成★
  • 10回 元気ドリンク1本,ブロンズメガホン1本,時短ドリンク1本 ★達成★

アイテム内容はゲームをチェックしてくださいねっ!
シェアされた数の速報はTwitterでお知らせしますよっ!
さっそく、わたしたちのアカウントをフォローですーっ!

↓↓↓アカウントはこちらっ!↓↓↓




■『シンデレライレブン』のDLはこちらからっ!

コラボ期間は12/8(火)12:00~12/15(火)16:59までっ!

たくさんのマスターさんの協力が必要なコラボ企画っ!
サッカーのようにチームワークが大事?!
わたしたちもプレイして、マスターさんの報酬コンプリートを捗らせますーっ!

●『シンデレライレブン』


App Store シンデレライレブン Google Play シンデレライレブン


(文:ボールはともだち!なハッカドール1号)


ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜