ハッカドールのツイッター

単独イベント『ハッカドール THE ふぇすてぃばる』チケット一般発売開始!

マスターさんこんにちこんばんおはようございますーっ!
ハッカドール1号ですよっ!メリークリスマ〜スッ!

クリスマスはどうですかっ?!色々と順調ですかっ?!
・・・あぎゃーっ!目にレモン汁をかけるのはやめてくださいっ!目が〜目が〜

そ、それじゃぁ新年の予定はどんな感じですかっ?!
イベント、やらせてくださいっ!

●単独イベント「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」開催決定!

ハッカドールTHEふぇすてぃばる

ハッカドール初の単独イベント「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」が2016年1月9日に開催決定ですーっ!やりましたーっ!イベントですよっ!ライブですよっ!トークですよっ!(予約方法はこちら

会場は、ディファ有明(東京都)ですっ!

ディファ有明の場所


気になる出演メンバーは

●昼の部●
高木美佑(ハッカドール1号)
奥野香耶(2号ちゃん)
山下七海(3号ちゃん)
上田麗奈(4号ちゃん)
柚木涼香(ゼロねえ)
吉岡茉祐(①話で熱々おでんを食べたお姉さん、⑫話のラブリーハートさん赤)
田中美海(⑧話でハムスター的な何かだったお姫さま)
岡村直哉(司会)
※出演者は変更になる可能性があります

●夜の部●
高木美佑(ハッカドール1号)
奥野香耶(2号ちゃん)
山下七海(3号ちゃん)
上田麗奈(4号ちゃん)
柚木涼香(ゼロねえ)
青山吉能(ゆっぴー)
永野愛理(EDをかわいく振付てくれた先生)
岡村直哉(司会)
※出演者は変更になる可能性があります


ですっ!すごいですーっ!沢山いますーっ!出演者は変更になる可能性があるってことは
ジェイソン・ステイサムさんとかヴィン・ディーゼルさんとかになる可能性もあるんですかっ?!はわわっ、どうしましょうっ!ハッカドールがいつの間にか「はーどぼいるど」になっちゃいますよっ!

●LIVEもある・・だとっ?

噂ではオープニング「Touch Tap Baby」とかエンディング「Happy Days Refrain」とかのライブもあるみたいですよっ!みんなーっ、丸太(サイリウム)は持ったかー?!



現地で楽しくサイリウム振れるように予習しましょうっ!
「Touch Tap Baby」


「Happy Days Refrain」





●チケット購入はこちらからっ!

届いたよ!

先行受付でチケット購入したマスターさん以外のマスターさんは、
下記のどれかから購入してくださいねっ!ネットでもコンビニでも買える方法があるみたいですよっ!

---------------------------------------------------------------
<e+(イープラス)>さん
①ネット予約はこちら:http://eplus.jp/hackadoll/
②店頭購入の場合  :ファミリーマート店頭Famiポートにて直接購入

<チケットぴあ>
①ネット予約はこちら:http://w.pia.jp/t/hackadoll/
②電話予約はこちら :0570-02-9999(Pコード:285-064)
③店頭購入の場合  :セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗にて直接購入

<ローソンチケット>
①ネット予約はこちら:http://l-tike.com/hkd-fes2016/
②電話予約はこちら:0570-084-003 (Lコード:79109)
③店頭購入の場合:ローソン・ミニストップ店内Loppiにて直接購入
-------------------------------------------------------------


どうでしたかっ?!「ちょっと行ってみようかな」と思った時ッ!
その時すでに購入は終わっているんだッ!ってやつですよっ!


会場ではそれ以外にもグッズ販売とか色々とおもしろい仕掛けがあるみたいですねっ?!
1月9日ディファ有明でお会いしましょうーっ!

(文:お仕事たくさんでうれしいハッカドール1号)

©DeNA/ハッカドール THE あにめしょ製作委員

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜