ハッカドールのツイッター

コミックマーケット89のハッカドール物販情報を紹介!お年玉キャンペーンもあるよ!


オタクを愛するみなさんこんにちは。DeNAでコミックマーケットの準備を進めています「美少女Mobageチーム」のヒロセ(@Bisyojo_Mobage)といいます。

今日はついぞあと3日ぐらいと迫った夢の祭典「コミックマーケット89」の出展内容についてご紹介します。

●コミックマーケット89のブースについて

コミックマーケット89に今回は「ハッカドール×モバゲー」としてブースを
出展します。弊社が誇るサービスの2大競演でございます。

ブースの場所は西館4F企業ブースNo.141です。混雑をかきわけ企業ブース入り口にたどり着いたらクイッと左を向いてください。その先に”僕達のエルドラド”ことNo.141「ハッカドール×モバゲー」ブースが配置されているはずです。

ブース位置



今回のブースイメージはこんな感じ。


ブース装飾


見てください。このド派手なブース設計を。まるで岸壁にアメリカの大統領が掘られているアレみたいですね。大統領だと思ったらハッカドールだった…何を言っているかわからないと思うが、というアレです。

2面あるモニターではコミケ用にMobageにゲームを提供している各社様からPVをもらいました。迫力ある大画面で見るゲーム映像は圧巻ですよ!圧巻ウホ!

で、会場で何をするのか・・については既に色んなメディアにご紹介いただいていますし、コミケ用特設Webページが正確かつ見やすくまとまっていますのでそちらをご覧ください。物販やら無料配布やらゴージャスかつノリノリです。
URL:http://special.hackadoll.com/c89/

端的に説明しますと、ハッカドールの限定セット(先着で声優さんのお渡し会券つき)や抱きまくらカバーの販売だったり・・・

ハッカドールグッズセット

いつも大人気の「電撃ハッカドール×モバゲー」(ポスター4枚付き)、
「ハッカドール」と「アイドルマスター シンデレラガールズ」(提供:バンダイナムコエンターテインメント)がデザインされた特製ショッパーズバッグ

ハッカドールショッパーズバッグ

などなど、コミケに来たなら一度ブースに足を運ぶ価値必ずあり!という
ラインナップになっております。

●お年玉キャンペーンもやるよ!

しかし!中には「親孝行したいからコミケに来れない」、もしくは「自分をオタクだと認めたくない(からコミケに来れない)」、「コミケを愛しすぎてコミケに来れない」…などなど、色々な方がいらっしゃるかと思います。そんな方向けに下記のお祭りを用意しました!ドンッ!

お年玉プレゼントキャンペーン

最大100,000モバコインが抽選で当たる!

参加条件は簡単です、キャンペーン期間中に対象タイトルで事前登録をする1回以上遊ぶだけ!選んだタイトルの数に応じて当選確率は最大14倍になります!

さらにおみくじまで後日チャットで送られるとか・・
至れりつくせりかよ・・・


3日間来る人も、そんなに来れない人もコミケは皆「参加者」です。ぼくたちと一緒に年末の楽しい思い出を作りましょう。もちろん、コミケが終わったら秋葉原ハシゴですよね!
もしエンカウントしたらオタク話に華を咲かせましょうぞ!

それでは、読んでいただいてありがとうございました!




ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜