ハッカドールのツイッター

寒いし3号にくっつきたい(ハッカドール3号:山下七海)

みなさまー
こんにちーこんばんハッカ~~


ハッカドール3号役の山下七海です*\(^o^)/*

ハッカドール公式ブログ山下七海


















あーーーー冬です(>_<)

ハッカドールにもコートを着させてあげたいですね〜

そうそう、ハッカドールの取材で『ハッカドールにどんなことを捗らせてもらいたいですか?』という質問をよくいただくのですが(^O^)。

うーん、、ハッカドール THE あにめ〜しょんと同じように、
あんまり捗らせてくれない気もするから毎回迷います、、


でも決まりました!!


ハッカドールが湯たんぽ代わりになってほしい!( ∩ˇωˇ∩)
3号とか寝転んでゲームしててくれるだけでいいし
そこに私がくっついていってー(ง ˙ω˙)ว☆
そしたら夜、入りたての冷たい布団もぬくぬく乗り切れます〜♪

ななみん好きの3号も嫌がらないだろうしどっちも捗りますよね〜〜(*゚ー゚)♡



うーーーん♪想像しただけで、あったかくなってきたなぁ〜





そーだー!
これを読んでいるみなさまにもあったかくなっていただけるように
昨晩作ったチキンカレーを載せよう〜〜

ハッカドール公式ブログ山下七海


















余らせたくないなーと、じゃがいももにんじんも玉ねぎも1個丸々使ったら。。
ごろごろしてるよ(`・ω・´)!

このカレー、今日帰ったらまだあります〜笑

いつまでカレーが続くかなぁ?
1人暮らしのカレーってほんとに。。そういうとこあるよなーっ( ˇωˇ )σ

食べきるぞーーー!!!!!!!うぉー!



それではここらへんで

ハッカドール THE あにめ〜しょん第10話の温泉回٩( ᐖ )و
シャンプーハットの3号が大好きだ!


はやいですが最終回まで後少しです。。
このまま攻めて攻めて攻めまくるぞーーーーーーー( ᐛ )و( ᐛ )و( ᐛ )و



ハッカドール3号役、山下七海でした。



おやすみなさい☆

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜