ハッカドールのツイッター

ハッカドール3号の本気イラストが大集合!!ハッカドール×いちあっぷ講座コラボコンペ結果発表!

みなさーんっ!こんにちこんばんハッカ!
ハッカドール1号ですっ!

すっかり寒いですねーっ!こんな時はこたつに入ってかわいーイラストを見ながら
みかんの白いところだけをいつまでもむき続けたい気持ちですっ!

さてさて・・いきますよーっ!

●いちあっぷ講座×ハッカドールコラボ結果発表!

ハッカドール3号エンドカード結果発表


イラスト講座「いちあっぷ講座」さんといっしょに開催していた『ハッカドール3号イラストコンテスト』の結果発表でーすっ!

普段イラストレーターとして活躍されているマスターさんや、すごく絵のうまい学生マスターさんまでいっぱい3号ちゃんのイラスト応募がありましたーっ!
すっごくレベルが高くてうれしかったですーっ!ありがとうございましたっ!


さてさて、いきなり最優秀賞を見てみましょうよっ!見ましょうっ!
最優秀賞はこちらーっ!



ハッカドール3号エンドカードコンペ最優秀賞



ぐはあっ!かわいい!!!!


かわいすギルティですよっ!事案ですっ!

あのぐーたらな3号ちゃんがまるで天使みたいですよっ!
なんだか「雪の精霊ハッカドール3号(SSR+)」って感じじゃないですかっ!?

このイラスト、ハッカドールのエンドカードとして配信されるのでお楽しみにっ!
絶対にGETしてくださいねっ!

その他の優秀賞も気絶しそうなかわいさですよっ!
優秀賞のエンドカードは体調を万全にしてからこちらからごらんくださーいっ!


●”ハッカドールコラボ”イラスト応募数なんと600点以上!


今年の4月からわたくしハッカドール1号、そして2号ちゃん、3号ちゃんとテーマを
かえながら開催してきた「いちあっぷ講座」×「ハッカドール」コラボ。

エンドカードコンペの応募総数はなんと600点以上とのことでっ!
本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたーっ!

全部のイラストでモザイクアートをいちあっぷ講座の人が作ってくれましたよっ!
感動…っ!

モザイクアート


TVアニメ「ハッカドール THE あにめ〜しょん」を見てわたしたちを知ってくれたマスターさんのために今までの記事まとめをいちあっぷ講座の人が作ってくれましたっ!

https://ichi-up.net/2015/102


●ではでは最後に・・・

今までの最優秀作品(ハッカドール1号Ver. 2号Ver. 3号Ver.)を
振り返りながらさよならですっ!

ハッカドール1号(最優秀賞作品)

ハッカドール1号エンドカードコンペ最優秀賞



ハッカドール2号(最優秀賞作品)
ハッカドール2号エンドカードコンペ最優秀賞


ハッカドール3号(最優秀賞作品)

ハッカドール3号エンドカードコンペ最優秀賞




(文:自分のイラストでニヤけが止まらないハッカドール1号)


©DeNA/ハッカドール THE あにめ~しょん製作委員会

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜