ハッカドールのツイッター

2015年11月16日~11月21日のコミック売り上げランキングーっ!ですよっ!

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!
あっというまに12月ですね~っ、クリスマスにお正月がすぐそこですよっ!楽しいことが盛りだくさんですねっ!

それではっ!さっそく1週間のコミック売り上げランキングから、ご紹介していきますよっ!

■コミック売り上げランキングですよっ!


順位 タイトル 巻数 出版社
1 黒執事 22 スクウェア・エニックス
2 テラフォーマーズ 15 集英社
3 FAIRY TAIL 52 講談社
4 聖☆おにいさん 12 講談社
5 宇宙兄弟 27 講談社
6 ダイヤのA act2 1 講談社
7 あひるの空 42 講談社
8 鬼灯の冷徹 20 講談社
9 ノラガミ 15 講談社
10 orange 5 双葉社


■注目の新刊情報のお知らせですっ!


発売日 タイトル 巻数 出版社
11/30(月) アイアムアヒーロー 18 小学館
しあわせアフロ田中 1 小学館
BLUE GIANT 7 小学館
12/4(金) ワールドトリガー 13 集英社
終わりのセラフ 10 集英社
トリコ 37 集英社
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 2 集英社
地獄先生ぬ~べ~NEO 5 集英社
ハイキュー!! 19 集英社
ブラッククローバー 4 集英社
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和GB 1 集英社
ワンパンマン 10 集英社
監獄学園 19 講談社


背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜(1)

今注目の作品をご紹介ですよっ!『背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜』はもう読みましたかっ?高校生の競技ダンス部のお話なんですけど、連載からわずか半年で、おもしろいって話題になってるみたいですよ~っ!ダンスってはなやかで、ちがう世界のお話みたいだな~って思っちゃいますが、これを読むとかっこよくて挑戦してみたくなっちゃいますよ!続きがとっても楽しみです~っ!


機動戦士ガンダム サンダーボルト(6)

もうひとつご紹介ですよっ!ガンダムといえば、『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』が放送中ですねっ!とってもおもしろくて毎週楽しみにしていますがっ、こちらの『機動戦士ガンダムサンダーボルト』は6巻まで発売中なんですよっ!そして、今月から全4話でアニメも配信されちゃうんですっ!いろんなガンダムがありますね~っ!サンダーボルトは、とにかく書き込みが凄くて、1枚1枚の絵がコミックとはおもえないほどの迫力がありますっ!メカや武器は3DCGを作ってから書き込んだりしてるそうですよっ!ガンダムファンは読むしかありませんっ!

以上ですっ!コミックの売り上げランキングと今週の新刊情報をお知らせしましたっ!
気になるマンガがあったら、ハッカドールで検索すると感想や紹介があったりしますよっ!チェックしてくださいねっ!

それではっ、ランキングはまた来週っ!!!

(日販調べ)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜