ハッカドールのツイッター

2015年もありがとうですっ!(ハッカドール1号:高木美佑)


みなさま!
こんにちこんばんハッカ~( *・ω・)ノ


ハッカドール1号役の高木美佑です(●´μ`●)




ハッカドール3人で、
ボイスニュータイプ ファム」の撮影した時のオフショットだよ!
読んでくださった方ありがとうございます(*^ω^*)


今日は、めり~くりすますっ!でしたね!

アプリ ハッカドール内のハッカゲームセンターでは
「ハッカトーク!冬のらぶらぶでぇと」がリリースされました!!!

ハッカちゃんたちとのおデートは楽しんでいただけたかな???

私ね、1号ちゃんとのおでかけデートがなんと全部Excellentでした!笑
わかり手って奴ですねっ!(゚∀゚ノノ"☆



デュフってる1号ちゃんがお気に入りですw




さてさて、
本日はアニメハッカの第13話、最終話の放送がありましたっ!!!!!!!!!!!!!

アヤメちゃん再び登場っ!
ユリちゃん…!好きなものは好きでいいんだよ~。・:(゚^o^゚):・。
そして破かれるおかむーのポスター…(笑)


でも、ちゃんと捗らせられて良かったねっ☆
KUROBAKOの時といい、納品するのは得意なのかな?!

1号ちゃんの夢の中で、0姉と戦うシーンもすごかった!ひゅん!!ひゅん!!!


あと、同じくUSATの「ミス・モノクローム」第13話にも
ハッカドール1号ちゃんが観客でチラッと映ったのは気が付きましたっ?!



逆にハッカドール11話 ゆっぴー回では、
ゆっぴーと一緒にミス・モノクロームちゃんがラジオをしてるカットがちらっとありましたね!



コラボ嬉しいですねっ♪


それから!12話 「魔法少女 Lovely Hurt」回では、
エンディングテーマ「ハッカドールヒーローのうた」も歌わせていただきましたよっ♪

ニチアサ感ある曲!!作詞はなんとプロデューサーの岩朝さん!!!
フル尺で録ったので、どこかでまた聴いて頂ける機会があったら嬉しいですっ
Aメロはポンコツで面白かったよ~\(^o^)/


ハッカドール THE あにめ〜しょん」のアフレコ最終日の日に、お花を頂きましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧





1号ちゃんのヘアカラーと同じ黄色いお花!嬉しい!(*´ω`*)



アニメハッカ 毎話面白くてあっという間だった!!!

でも、たくさん台詞もあって、いろいろなディレクションしてくださって、テンポも早い作品で声優として成長させていただきました!!!

ありがとうございました。



放送終わっちゃって、虚無虚無プリン…(><)
って方もいるかもしれませんが



まだだ…まだ終わらんよ


今日は、クリスマスで 最終話の放送日でもあり


ハッカドール THE あにめ~しょん」Blu-ray第1巻の発売日でもありましたっ!!!

もうお手元に届いた方もいるかな???
1話から6話までが収録されてます!
何度でも観ていただけたら嬉しいです( ˇωˇ )

3号回の、お風呂もまだご飯もまだ全部まだ~ってセリフがとても好きです◎


土曜日の20時からは、
ハッカちゃんねる!ニコ生だーっ!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv244933890

コミケ情報もお届けするよっ!

コミケでは走ってはいけませんよ~!!
冬コミも3日間お待ちしておりますっ!!!


そして、年明けて1月9日には
ハッカドールふぇすてぃばる!!!!!
初の単独イベントもありますねっ!!!

ディファ有明へGO!!!ですっ!!!



年末年始もハッカドールラッシュが続きますねっ

寒さに負けずに、元気な捗ライフを送りましょうっ☆



それでは、良いお年を~ノシ



高木美佑(●´μ`●)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜