ハッカドールのツイッター

こんばんハッカ。(ハッカドール2号:奥野香耶)


こんばんハッカ。
2号役の奥野香耶です。

ハッカドールのブログ、
わたくしが書くのは最後となります。


テレビアニメは本日、12話が放送されましたね!

あの おっちゃん、いい人だったよ。。。

なんかハッカドールが、やっと捗らせたんじゃないかな?!って

とっても心あたたまる話で私は12話が大好きなのです。


そして変身した時の、2号ちゃんのポニーテール可愛かった
いつも髪の毛長いから、束ねてるのが珍しくて、こっちもいいなぁってなりました☆


ちなみにこの12話では、
「ママ〜」って言ってる小さな女の子と、
「オラオラぁ〜!」って言ってる男の子の声も担当させていただきました。


イカに引っかかって、
「キャーー!!!」ってなる2号ちゃんの声を当てつつ、

それを真剣に見る男の子の声も同時に当てるのは
なんだか不思議な感覚でしたが面白かったです!

ハッカドールは新しいことに沢山チャレンジさせていただきました。
こんなに台詞のテンポがはやいアニメも中々なさそうですし、
鍛えられたな!と思います。


ありがとうございました!
あっという間だった!


残りはラスト1話!!
ぜひぜひ、見てください☆


お知らせです!

12/24発売「ボイスニュータイプ ファム」にハッカドールの3人が掲載されます♡

今回は年末お掃除がテーマだよ♪

でも…





捗らなーーーい




奥野香耶(はかどらない)




ふっふっふ

でもこのお掃除の後には美味しいお鍋が……っ

ハッカ3人が読者のあなたを待ってるよ!

見てねー(^O^)



そして、
アプリ「嫁コレ」では、ハッカドール2号ちゃんをお嫁さんにできるよー!!
嫁コレさんとコラボできるだなんて嬉しいです〜!
実は数年前、イカ娘を嫁にしてたの!笑

ぜひぜひ皆様、2号ちゃんを嫁にしてね*

12月26日は夜20時から、ハッカちゃんねるだよ。
きっと最後までわちゃわちゃしてるかもだけど、楽しいと思うから見てねー!☆
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv244933890


それでは、ばいばい!

奥野香耶

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜