ハッカドールのツイッター

本日アニメ最終話&12月26日はニコニコ生放送『ハッカちゃんねる』ですよっ!

みなさんこんにちはっ!
ハッカドール1号ですよーっ!


今日のアニメ最終回楽しみですねーっ!「ハッカドール THE あにめ〜しょん」は23時からTOKYO MXでっ!BS11で日曜日25時からスタートですよっ!



この場面カットを見る限り、なんだかアニメ最終話もほんわかしたお話みたいですね~っ!これが「日常系アニメ」ってやつですかっ?!さてさてー、最終話を見て涙し感動した次はっ!明日のニコ生ですよっ!

●ハッカドールと幻の第14話?!

ハッカドールが去年の冬コミからお届けしているニコニコ生放送「ハッカちゃんねる」ももう12回目ですっ!思えば1年間よく大怪我(心の)や事故(色んな意味で)を繰り返しながら続いたもんですっ!これも「ハッカちゃんねる」を見てくれたマスターさんのおかげですよっ!ありがとうございますーっ!

今度のハッカちゃんねるはサブタイトルが「ハッカドールと幻の第14話」って書いてありますねっ?!どうなるんでしょうかっ?ちぇきらーですよっ!

視聴ページ:タイムシフト予約はここから!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv244933890

------------------------------
■放送時間
2015年12月26日(土) 20:00 ~ 21:30

■出演
   -高木美佑(ハッカドール1号役)
   -奥野香耶(ハッカドール2号役)
   -山下七海(ハッカドール3号役)
   -上田麗奈(ハッカドール4号役)
   -岡村直哉(DeNA)

■「ふつおたコーナー」向けのお便りは「#ハッカちゃんねる」 の
ハッシュタグをつけてツイートしてくださいね!お便り読みますよっ!
お便りフォームからも投稿できますよーっ!テーマは「2015年を振り返って!」
------------------------------

あっ、そうそう!お便りも募集中ですっ!「2015年を振り返って」がテーマなので例えばこんなお便りはどうでしょうっ?!

-----------------------------
みなさん、こんばんハッカ!僕の2015年は熱々おでんを食べさせられたり、風船爆弾を押し付けられたり社畜の歌を歌わされたりと散々でしたが、みなさんはどんな一年でしたか?!僕の大好きなラーメンにたとえてお願いします!(O村) #ハッカちゃんねる
----------------------------

あららっ?どこかで聞いたことのある話ですねっ!


●ちょっとだけ復習しましょうっ!



「ハッカちゃんねる」ってどんな番組なの・・?というマスターさんはこちらから前回を振り返ってみてくださいねっ!ダイジェスト版に加えてアフタートークの心理テストですよっ!前回も放送中止スレスレでしたねっ!


●こんな展開希望ですっ!

そうですね・・・やっぱり去年の冬コミケから一周年たちますし、そろそろ新展開があるといいですよねっ!

うえしゃまが上下真っ黒のポンチョ着て『アイ・アム ユア グランマーザー』とかいいながらマスクを取ってかやたんが仰天する展開とか、みゅーが遅刻しそうになって廊下を曲がったらななみんと激突してお互いの体が入れ替わるとかそんな展開希望ですよっ!

それではもう分かりましたねっ?!ニコ生は12月26日20時からですよっ!


(文:年末のイベントに向けて既に筋肉痛のハッカドール1号)
------------------------------------------------------------
©DeNA/ハッカドール THE あにめ~しょん製作委員会




ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜