ハッカドールのツイッター

はじめてでも分かる「ハッカドールの使い方」:成分表示編



マスターさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですーっ!

今日は、新しいマスターさんに向けて「成分表示」の楽しみ方を教えちゃいますっ!
マスターさんの好みを赤裸々にしちゃうどきどきの機能ですよっ!

■「マスターさんの好み」あばいちゃいますっ!

成分表示はどんな機能かというと…
マスターさんの好みを一目で見れちゃうスグレモノ」なんですっ!

今まで読んだ記事や、ホシイやイラナイをした記事を分析して、マスターさんが今どんなことに興味があるかを一覧にしているんですっ!

使い方はとっても簡単ですっ

①    メニューボタンを押します



右下のメニューボタンを押してくださいっ

②    「あなたの成分を表示」を押します


メニュー欄の「あなたの成分を表示」を押します



はわわっ!わたしの好きなもの丸見えですーっ!
「強さ」が大きいものほどたくさん記事を読んでいますっ!

「ハッカドール」が圧倒的ですねっ!わたしがハッカドールのことが大好きだってことですねっ!
2号ちゃんも3号ちゃんもみんな大好きですよっ(えへへ)!

■種類たくさんですっ!

成分表示は他にも「お弁当風」、「レシート風」と種類がいっぱいなので試してみてほしーですっ!ちなみにわたしは「お弁当風」がおいしそうな感じがしてイチオシですっ!

イチオシの「お弁当風」


「レシート風」ですっ!

■友達と見せ合って楽しんでくださいっ!!

自分の成分をシェアすることも簡単にできちゃいますっ!
友達と見せ合うといろいろはかどっておススメですよっ!

シェアのボタンを押して、メール、Twitter、LINEを選びますっ!


さっそく2号ちゃん、3号ちゃんにシェアしちゃいましたっ!

成分は記事を読んだり、ホシイやイラナイをするたびに変わっていくので、たまにチェックすると色々変わってて楽しいですよっ!

(文・成分表示を通じて2号、3号との絆が深まったと感じたハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜