ハッカドールのツイッター

ハッカドールとドッキドキの魔法学園生活っ!「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」コラボはじまりますっ!

マスターさんっ!突然ですが、魔法少女やらせてくださいっ!
魔法少女は夢見る少女みんなの憧れ!わたしもウサギと契約して魔女と戦ったり月に代わってお仕置きしたりしたいんですっ!

なんて思ってたら、魔法使いの女の子がたくさん登場する「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」(以下、グリモア)とのコラボがはじまっちゃいましたーっ!




■総勢50名以上フルボイス!魅力溢れる女の子達と青春学園ライフ!

私立グリモワール魔法学園の男女比はなんと2:8!たっくさんのかっわいい女の子達に囲まれてマスターさんモテモテですっ♪



登場する女の子達は50名以上っフルボイスのキャラエピソード付きっ
水樹奈々さん沢城みゆきさん、喜多村英梨さん…などなど人気声優さんが勢ぞろいっ!はわわっ!豪華ですーっ!



知り合った女の子達とは、一緒に戦って親愛度 を深めたり、学園内でおしゃべり して仲良くなることができますっ!
LIN…じゃなかった、チャット機能を使って女の子とメッセージのやりとりもできちゃうなんて…、ドキドキが止まりませんねっ



■ハッカドール限定カード登場っ!

そんな青春学園ライフが送れるグリモアに、わたし達ハッカドールがカードになって登場しますっ!


わたしハッカドール1号は南 智花ちゃんとカードになりました!
『ハッカドールメダルチャレンジ』でGETできますっ!


2号ちゃんと3号ちゃんのカードにはグリモアのマスコットキャラ、兎ノ助くんも登場ですっ!
もぎゅぷにされて幸せそうですーっ、うらやましいっ♪
コラボ期間中一定日数ログインすることでGETできますよっ!

■限定カードを手に入れて、フルボイスエピソードをGETっ!

カードGETのごほうびは、フルボイスのオリジナルエピソードですっ♪
わたし達ハッカドールにライバル出現っ!?むむむ、負けませんよーっ!


豪華さにおどろくのはまだ早いですよ、マスターさんっ!
同じカードを2枚GETして覚醒するとなんとなんと…っ?!


そうです、カードを覚醒させると、別バージョンのイラストが見れちゃうんですっ!
もちろん新しいエピソードだって開放ですっ!フルボイスですっ!
頑張ってわたし達のエピソード、フルコンプしちゃってくださいねっ!



期間中はぜひ学園にも遊びにきてくださいっ!
『学園』から毎日見られる『兎ノ助、あのね』にもわたし達ハッカドールが出演します!
グリモアの可愛い子ちゃん達を、ガンガンはかどらせちゃいますよーっ!

■コラボ期間中、ハッカドールで毎日壁紙をプレゼントっ!



ハッカドールではコラボ限定の壁紙をプレゼントしていますっ!
全部で6枚、ここでしか手に入らない智花ちゃん達のイラストもありますよっ!
忘れずにログインしてくださいねーっ!

●『グリモア~私立グリモワール魔法学園~』




ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜