ハッカドールのツイッター

アニメ第6話が終わって!!(ハッカドール3号:山下七海)


やっほーー!
こんにちハッカドール\♡/

ハッカドール3号役の山下七海です♪


アニメの第6話、見てくれましたか??
なんと3号回でしたっ

ハッカドール THE あにめ〜しょん(*゚ー゚)
なんだか初めて綺麗な終わり方をしたような。。。?
これからがおそろしや〜(>_<)!笑


な〜んてー、どの話数も面白くてお気に入りシーンばっかりです!
アフレコしててもほんと楽しいよ♪



そしてそしてさっそくですが、
月曜の夜、VoiceBarキュイーン’Sにゲスト出演させていただいたよっ

見てくれたかなぁ??

一瞬、ハッカドールがハッカの味やら
匂いやらするドールってことになってたんだけど!笑
すごく面白くて笑っちゃった(^ー゜)

出演者の皆様が本当に面白い方ばかりで眠気もふっとんだよ!!!

放送終わりの私のこの笑顔だよ〜(^ω^)


ハッカドール公式ブログ:山下七海


にっこりでしょ、楽しかったです☆♪

見てくださったみなさま、ありがとうございました~っ◎
まだ見れてない~ってみなさまも、ぜひ見てみてね!


あとはー
ハッカアニメのOP&EDのMVも解禁しましたね~ぇ
OPの撮影のときに、みゆがミニマム鶴おってて
思わず写真撮ってしまったよ笑



折り鶴


すごいよね!!!!!!!!
私も折り紙さわってみたけど、小さい頃に作れてた封筒の折り方も忘れてたよ!!!
なんかちょっと悲しかった。。(>_<)



はいーそんな感じで〜
今回のハッカブログはこれくらいかな〜( ∩ˇωˇ∩)?


次回!!刮目せよ〜!

おやすみなさい◎♡


山下七海

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜