ハッカドールのツイッター

TVアニメがスタートですよっ!高木美佑です☆

みなさまー!こんにちハッカ!

ハッカドール1号役の高木美佑ですっ

先日は、中秋の名月からのスーパームーンで
2夜連続でお月見が捗りましたね~!☆

みなさまはお団子を食べたりしましたか??

私は、スーパームーンに向かって
お財布をフリフリしましたよっ!
( ´ᐞ` ).。o(お金がいっぱい貯まりますように~!)笑


そんな感じで9月も終わり、
いよいよ10月になりましたっ!!!

10月2日は「ハッカドール THE あにめ~しょん」の放送開始日!

ということで、昨日は第1話を
ハッカちゃんねるのニコ生をしながら
みんなで観させていただきましたよ~!

ハッカちゃんねる

















TVアニメ第1話は、冒頭英語でめちゃくちゃカッコイイ感じで登場していましたが…
安定のポンコツっぷりでしたね!笑
柚木涼香さん演じる新キャラクター、ハッカドール0号も登場しましたがお怒りのご様子。。
そりゃあゼロ姉も怒りますよね~(><)

そして悩める人々を捗らせる為に生まれてきたハッカドール達でしたが、
1人目の被害者が生まれてしまいました!笑
まゆしぃこと吉岡茉祐しぃ演じる、アヤメちゃん…なむなむですっ!(*-人-)

アヤメちゃん









回想シーンで突然画面サイズが4:3になって、完全にアレだったり!!
アツアツおでんのシーンがあったり!!
アフレコもとっても楽しかったです!!
そして完成した映像を見て発覚しましたが、
我らがハッカちゃんねるMCのおかむーさんがやたら登場していて笑いましたw
隙あらばおかむー。

あと!今回はまだ出てきませんでしたが、
うえしゃまこと上田麗奈さんがハッカドール4号になりましたね~!!
OPでちらっと映った緑髪の女の子です!気づいたかなぁ??登場をお楽しみに~


そうそう、主題歌もハッカドール1号2号3号の3人で歌わせていただきましたよ!
OP「Touch Tap Baby」は、色鮮やかでポップなアニメーションでハッカちゃん達可愛かったね~!
ED「Happy Days Refrain」は、はじめて聴いていただけたかと思いますが!
MMD!!!愛おしすぎかっ!♡
ダンスもとっても可愛いので
私達もライブ等で披露できたら嬉しいですっ!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 


いやー!しかし、アプリから飛び出したハッカドールちゃん達が
元気に動いてる姿を観れて私は感動致しました、、、!
個人的には、><←こういう目をしている1号が好きです!ヽ(○´3`)ノ

1話から飛ばしてるし!これからも飛ばして参ります!!ゴーゴゴーですっ☆
今回は捗りませんでしたが、捗らせる為に頑張るハッカドールちゃん達を見守ってくれたら嬉しいなっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

来週はアイドルになるよっ!よろしくですっ!!


ハッカドール THE あにめ~しょん
そして、ハッカちゃんねるを見てくださった方
ありがとうございました!(*´︶`*)

ハッカちゃんねるは、ラジオやったり~淀●さんしたり~今回もあっという間でした(*`・ω・´)
ふつおたもありがとねっ!
11月7日(土)にもまたやらせていただきますー☆


話変わりまして~!
ハッカドール × Wake Up, Girls!』のコラボ企画が進行中ですよー!!!
可愛いエンドカードに面白い四コマ漫画!
みなさま見てくれましたか??

今週は、ハッカドール1号×岡本未夕のショートドラマも配信されました(*´ω`*)
1号も未夕も元気な女の子なので難しかったんですが…
1号ちゃんの方が幼い感じにできるように意識してみました!
まゆしぃの脚本、面白かったですねっ☆
まだ聴いてない方はぜひ!



そして、嬉しいお知らせ!
来週末は、マチ★アソビに行きますよっ

今回もパラソルで限定グッズを販売したり!
サイン会をやったり!!


10日(土)には「ハッカドール マチ★アソビ スペシャルステージ」

11日(日)には「avexスペシャルBIZANLIVE!」
に出演させていただきます!
眉山初めて登るよー!楽しみだっ♪

詳しくは、マチアソビのサイト
こちらの記事をチェックしてね~!


徳島でお待ちしてますっ!\\٩( 'ω' )و//

高木美佑















それでは!
これから3ヶ月間、「ハッカドール THE あにめ~しょん」をよろしくお願い致します!!
TVの前でみなさまが笑顔になって下さる事を願います(人´ω`*).☆.。.:*・゜


最後まで読んでくれてありがとですっ 
またお会いしましょうね!ばいばい~(*´ ³ `)ノ



高木美佑(●´μ`●) 

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜