ハッカドールのツイッター

ハッカドール1号がスクストで活躍中の女の子をご紹介っ!「ハッカドール×スクールガールストライカーズ」コラボ開催中ですっ!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですーっ!

絶賛コラボ中の、スクストこと「スクールガールストライカーズ」はもう遊んでみましたかーっ?

スクストは、パラレルワールドで繰り広げられるさまざまなストーリーと、女の子たちによるド迫力の変身3Dバトルなど魅力満載の新感覚ラノベスタイルRPGですっ!


コラボ内容については、前回のブログをチェックですよっ!



スクストコラボ画像
appstore googleplay



今日は、スクストの私立女子校・五稜館学園の生徒さんを紹介しちゃいますっ!
五稜館学園では、妖魔(オブリ)を倒すための特殊部隊「フィフス・フォース」が秘密裏に結成されているのですが、果たしてどんな女の子たちがいるのでしょうかっ!
楽しみですねっ、ふふふっ!

■チーム「アルタイル・トルテ」のメンバーをご紹介ですっ!

アルタイルトルテ集合
※左から・・・夜木沼伊緒、菜森まな、美山椿芽、澄原サトカ、沙島悠水

伊緒ちゃんはかわいさはもちろん、勉強もスポーツも得意で気さくな性格という、まさにさいしょくけんびな女の子ですっ!

泣き虫で甘えん坊なまなちゃんの口癖は、自分で考えた挨拶の「まっほー!(まな+やっほー)」!

椿芽ちゃんは、礼儀正しくてまじめな頼りがいのあるチームリーダーさんですっ!

小柄でカレーパンが大好物!寝るのが趣味というボーっとした雰囲気をかもしだしているサトカちゃん・・・なんだか3号ちゃんに通じるものが・・・!

ムードメーカーな悠水ちゃんは、天才的な料理の腕前みたいですよっ!

女の子ごとに個別のストーリーがあったり、様々な仕草や表情でリアクションしてくれるところも魅力的っ!

スクストストーリー1

スクストストーリー2


こんな風に、かわいいコスチュームをたくさん着せることもできちゃいますっ!


アルタイルトルテコス1

アルタイルトルテコス2


■総勢31人の女の子たちと一緒に世界を救えっ!

スクストには、現在総勢31人の女の子たちが登場していますっ!

チームも「アルタイル・トルテ」の他に、「プロキオン・プディング」「ココナッツ・ベガ」「ビスケット・シリウス」「ショコラーデ・ミラ」にわかれて編成されていて、チームに所属していない女の子は「アザーズ」というくくりになってるみたいですよっ!

プロキオンプディング
※チーム「プロキオン・プディング」

ココナッツベガ
※チーム「ココナッツ・ベガ」

ビスケットシリウス
※チーム「ビスケット・シリウス」

ショコラーデミラ
※チーム「ショコラーデ・ミラ」
わぁーっ!
チームごとにコスチュームをおそろいにすると、とっても華やかですねーっ!

今回のコラボでもらえるコスチューム「ハッカドール」も、生徒の皆さんにおそろいで着てもらいたいですーっ!

■ダウンロードはこちらからっ!

スクストコラボ画像
appstore googleplay


豪華3大コラボ「スクウェア・エニックス×ハッカドール」は、下記のサイトからチェックですっ!

スクエニLPコラボバナー


マスターさんもぜひチームを率いる隊長になって、女の子たちと一緒に世界を救ってくださいねっ!


(文・「キューカンバー・ドール」という名の新チームを編成してみたいと思ったきゅうり好きなハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜