ハッカドールのツイッター

『スクールガールストライカーズ』とコラボ開始!ハッカドールコスをゲットですよっ!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですーっ! 

今日からいよいよアニメの放送がスタートっ!
そ・し・て!!!
なんと「スクウェア・エニックス」さんの豪華タイトルとコラボを実施しちゃいますっ!

■豪華3大コラボ第1弾は「スクールガールストライカーズ」!!

スクストコラボ画像

appstore


豪華コラボ第1弾は、スクストこと「スクールガールストライカーズ」ですっ!

スクストは、謎の敵である妖魔(オブリ)と戦う31人の女の子たちのチーム隊長になって、謎に満ちた物語を追っていく新感覚ラノベスタイルRPG
アルタイルトルテ集合
自分だけのチームを編成して変身3Dバトルや着せ替えを楽しんだり、豪華声優陣が演じるボイス、衝撃の展開と謎に満ちたストーリーなど、いろんな魅力がぎゅっとつまってますっ!

スクスト戦闘シーンキャプチャ

■コラボ限定コスチューム「ハッカドール」をGETですっ!

ハッカドールで手に入れたシリアルコードをスクストで入力すると、ハッカドールの衣装を再現した「スクスト」のコスチューム10人分もらえちゃいますよーっ!
さらに、コラボ期間中に毎日スクストへログインすると、合計21人分のコスチュームがもらえちゃうんですっ!
ということは、たくさんプレイすれば女の子全員分のハッカドールコスチュームが揃っちゃうってことですねっ!

シリアルコードは、ハッカドールのメニュー→プレゼントを受け取るからゲットしてくださいっ!

私たちの衣装を再現したコスチュームをコンプリートしちゃってくださいねっ!


チーム「アルタイル・トルテ」の女の子たちに、特別にコラボ限定コスチューム「ハッカドール」を着てもらいました!
左から・・・沙島悠水ちゃん、澄原サトカちゃん、美山椿芽ちゃん、夜木沼伊緒ちゃん、菜森まなちゃんですっ!

アルタイルトルテ_ハッカコス
おおおおお!!!
まるで新生ハッカドールかのような可愛さっ!
みなさんも、ぜひわたしたちのコスチュームを彼女たちに着せて、世界の平和を守ってくださいねっ!


スクストで手に入れられるシリアルコードをハッカドールに入力すると、「ハッカドール」のコラボ限定壁紙ももらえちゃうのでお忘れなくっ!

■ダウンロードはこちらからっ!

スクストコラボ画像

appstoreGoogleplay


豪華3大コラボ「スクウェア・エニックス×ハッカドール」は、下記のサイトからチェックですっ!

スクエニLPバナー


次回はスクストで活躍する女の子たちを紹介しちゃいますよっ!
お楽しみにーっ!

(文・得意な成分分析でスクストの女の子たちを大研究しちゃおうと思っているハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜