ハッカドールのツイッター

ハッカドールが敵キャラで登場!?『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』とコラボ開催中!~10/17 (土)まで

マスターさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!

3連休は何をしていましたかっ!?
わたしはもちろんっ!『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』(以下、魔法科ロストゼロ)をやりこんでましたーっ!

10/17(土)までに『魔法科ロストゼロ』を始めれば、コラボ記念カードのハッカドール1号がプレゼントされちゃうんですっ!
ハッカドール内でも限定壁紙をプレゼント中ですよー!
壁紙は、画面左上「メニュー」⇒『プレゼントを受け取る』からDLしてくださいねっ!



『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』とのコラボ開催!10/11(日)~10/17(土)まで コラボ限定ハッカドール1号のカードを全員にプレゼント!

App Store 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO Google Play 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO




■任務1.コラボ限定カード「まやか ハッカドールコラボ記念 01」を入手せよ!

今日はゲームプレイの成果をお伝えしちゃいますよっ!
まず、『魔法科ロストゼロ』をDLしたらプレゼントBOXをチェックですっ!
全員プレゼントのわたしのカードはこんなですーっ!

・まやか ハッカドールコラボ記念 01


コラボ限定カード「まやか ハッカドールコラボ記念 01」


■任務2.デッキに1号のカードをセットせよ!

このゲームの特徴は、「C.A.R.D(以下、カード)」システムですっ!
魔法科キャラクターにカードを装備(セット)すれば、強さやキャラクターの衣装が変わりますよっ!ほら、こんな風にっ!

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』 まやか(ハッカドール衣装)スキル発動シーン

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』 ちびキャラまやか(ハッカドール衣装)バトルシーン

まやかちゃん、すっごくお似合いですねっ!
わたしたちと一緒にハッカドールのお仕事しませんかねっ!?


■任務3.全部のハッカドールカードを入手せよ!

全員プレゼントのカードの他にも、ハッカドールのカードは5種類ありますっ!
わたしたちが敵キャラで登場するイベントをクリアすれば、報酬としてゲットできちゃいますっ!これはやらねばーっ!

よしっ!勝負ですよっ、3号ちゃんっ!

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』 ハッカドールコラボイベントバトルシーン(3号)

わわわ、強いですよ3号ちゃんっ!
よそ見してたらやられちゃいますっ!集中―っ!

はわわ、何とかクリアですっ!報酬は……


報酬GET画面_コラボ限定カード ハッカドール3号(司波深雪)カード

で、出ましたーっ!3号ちゃんを一発ゲットですーっ!
日ごろの行いがいいからですかねっ!?
はっ!それともメンバーに達也お兄さまがいたからでしょうかっ!?
さすがはお兄さまですっ!!

残る4枚はリーナちゃん七草真由美ちゃん零宮あやなちゃん北山雫ちゃんのカードがありますよっ!いっぱいプレイして全部集めちゃいましょうっ!
デッキにセットすれば、こーんな深雪ちゃんたちが見られますよーっ!

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ハッカドール衣装(3Dモデル)

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ハッカドール衣装(ちびキャラ)

はわー、かわいすぎですねーっ!
(そういえば、リーナちゃんとわたし、なんだか似てるかも…?)


■『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』のDLはこちらからっ!

コラボは10/17(土)14:59までですっ!

スクウェア・エニックスさんとのコラボもいよいよラストスパートっ!
今しか手に入らない限定カードを集めて、『魔法科ロストゼロ』の任務をサクサクすいこうしちゃいましょうーっ!

●『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』


App Store 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO Google Play 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO


豪華3大コラボ「スクウェア・エニックス×ハッカドール」は、下記のサイトからチェックですっ!


スクウェアエニックス✕ハッカドール 豪華3大コラボレーション


(文:スクエニコラボを全力疾走で駆け抜けるハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜