ハッカドールのツイッター

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』とのコラボ開催!ハッカドール1号の限定カードを全員にプレゼント!

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!

大好評開催中のスクウェア・エニックスさんとのコラボ企画、マスターさんはもう楽しんでくれていますかっ!?
豪華3大コラボのラストは、魔法バトルRPG『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ですっ!

■アニメ化した大人気小説のゲーム『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』とコラボですっ!


『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』とのコラボ開催!10/11(日)~10/17(土)まで コラボ限定ハッカドール1号のカードを全員にプレゼント!

App Store 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO Google Play 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO




『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』(以下、魔法科ロストゼロ)は、昨年アニメ化もした電撃文庫の大人気小説『魔法科高校の劣等生』の新しい物語が楽しめる「魔法バトルRPG」ですっ!
2015年9月にはリリースから1周年を迎え、ますます盛り上がりを見せる注目ゲームですーっ!

原作者の佐島勤先生が監修のオリジナルストーリー!
マスターさんは、オリジナルキャラクター「零乃まやか」(CV:内田真礼)のお兄ちゃんになって国立魔法大学付属第一高校を中心に魔法バトルで任務すいこうですっ!
激闘が繰り広げられる『魔法科ロストゼロ』とハッカドールが、いろいろな形でコラボしちゃいますっ!


■ハッカドールがコラボ限定カードに登場っ!

『魔法科ロストゼロ』のゲームの特徴は、「C.A.R.D(以下、カード)」システムっ!
カードは魔法科キャラクターに装備することが出来て、装備カードによってキャラクターの強さや見た目がかわっちゃいますっ!
今回はコラボ限定カードとしてわたしたちが登場しちゃいますよっ!

■コラボ限定カード「まやか ハッカドールコラボ記念 01」をプレゼントっ!

『魔法科ロストゼロ』をプレイすると、もれなく全員にっ!
「まやか ハッカドールコラボ記念 01」のカードをプレゼントしちゃいますっ!

コラボ限定カード「まやか ハッカドールコラボ記念 01」
右下のかわいいちびキャラは、零乃まやかちゃんっ!
このカードは今すぐゲットできちゃいますよっ!

■任務遂行報酬にハッカドールのコラボ限定カードがドロップ!

コラボ限定イベントでゲットできるハッカドールカードは5種類っ!
2号ちゃんや3号ちゃんのカードも、任務の報酬としてゲットできますよっ!

まず3号ちゃんのカードですーっ!

コラボ限定カード ハッカドール3号(司波深雪)カード

『魔法科ロストゼロ』ヒロインキャラ・司波深雪ちゃんのカードですよっ!
ちびキャラの深雪ちゃんがかわいくてたまらないっ!
一緒に並べて3号ちゃんも嬉しいそうですっ!

お次は、2号ちゃんっ!

コラボ限定カード ハッカドール2号(七草真由美)カード

ふわわっ・・・第一高校 生徒会長・七草真由美ちゃんのカードですっ!
ちびキャラ真由美ちゃんも2号ちゃんも、大人の色気が出ててようえんです―っ!

ほかには、リーナちゃん零宮あやなちゃん北山雫ちゃんのカードがありますよっ!
たくさんプレイして全部のハッカドールカードを集めてくださいねっ!


■魔法科キャラがハッカドール衣装にお着替え!

ハッカドールカードをセットすると魔法科キャラが衣装チェンジっ!
ちらっとお見せしちゃいますっ!

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ハッカドール衣装(3Dモデル)

左から真由美ちゃん、深雪ちゃん、リーナちゃん!
3人ともお似合いですーっ! お次は、ちびキャラっ!

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ハッカドール衣装(ちびキャラ)

わぁあああっ!きゃ、きゃわゆいですっきゅーっとっ!
真由美ちゃんのおしとやかなお姉さんらしさ、深雪ちゃんの奥ゆかしい愛らしさ、リーナちゃんの明るいチャーミングさが引き出されていますーっ!

マスターさんも、魔法科キャラのにハッカドール衣装を着せ替えてみてくださいっ!
あっ!達也お兄様や一条さんにはセットできないので注意ですよーっ!(本当は着てもらいたい)


■ハッカドールが敵に!?期間限定イベント開催!

コラボ期間中、『魔法科ロストゼロ』内で限定イベントが開催されますっ!
実はわたしたち、敵キャラでも登場しちゃうんですーっ!

『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』ハッカドールコラボイベントバトルシーン

はわわ、小さくてかわいいですっ!!こんなにかわいいのに敵だなんてっ!
マスターさん率いる魔法科キャラ VS ハッカドール...
ここは心を鬼にして、いざ、じんじょうに勝負ですーっ!
もちろん!わたしも3号ちゃんも登場しますっ!


■『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』のDLはこちらからっ!

コラボ期間は10/11(日)15:00~10/17(土)14:59までっ!
ハッカドール内で『魔法科ロストゼロ』とのコラボ記念壁紙をプレゼントしていますっ!
画面左上「メニュー」⇒『プレゼントを受け取る』からDLしてくださいねっ!

ぅおおおおっ!第一高校トップクラスの美少女深雪さんには負けられませんっ!
スクエニコラボ最終の美を飾るべく、アニメ化パワーでがんばりますっ!
マスターさんも、ぜひ『魔法科ロストゼロ』を楽しんでくださいねーっ!

●『魔法科高校の劣等生 LOST ZERO』


App Store 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO Google Play 魔法科高校の劣等生 LOST ZERO


豪華3大コラボ「スクウェア・エニックス×ハッカドール」は、下記のサイトからチェックですっ!


スクウェアエニックス✕ハッカドール 豪華3大コラボレーション

次回は、『魔法科ロストゼロ』のゲームプレイをお見せしちゃいますねっ!


(文:敵に味方にと最後まで全力つくしますーっ!なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜