ハッカドールのツイッター

『乖離性ミリオンアーサー』のコラボ開催中!ハッカドール1号のカードを全員プレゼント!

マスターさん、こんにちはっ!ハッカドール1号ですっ!

今、テレビCMでも話題の『乖離性ミリオンアーサー』(以下、ミリオンアーサー)!
10/12(月)までに『ミリオンアーサー』をプレイした人全員にゲーム内で使えるハッカドール1号のカードをプレゼントっ!
ハッカドール内では限定壁紙をプレゼントしてますよーっ!



乖離性ミリオンアーサー×ハッカドール コラボ開催!

App Store 乖離性ミリオンアーサー Google Play 乖離性ミリオンアーサー



■心強いナビゲーター!コラボ限定騎士「異界型 ハッカドール1号」!

全員プレゼントの1号のカードは、なななんとっ!★6カードですっ!
今からはじめたマスターさんにもすぐ役立てていただけますねーっ!

・異界型ハッカドール1号


『乖離性ミリオンアーサー』 全員プレゼント「異界型ハッカドール1号」


■1号と一緒にクエストに挑戦!~2号と3号ゲットへの道(1)~

2号ちゃんと3号ちゃんのカードがほしいっ!
さっそくゲームをプレイしましたよっ!
まず、デッキへわたしのカードをセットですっ!


『乖離性ミリオンアーサー』 傭兵デッキ画面

お目当てはガチャをするのに必要な「逆行メダル」ですっ!
「逆行メダル」を使って遊べるガチャで、2号ちゃんと3号ちゃんをゲット出来るのですっ!
メダルは「逆行型」の敵キャラやミッションクリアで手に入りますよっ!

ううっ、とてもかわいい敵さんです……
胸が痛みますが2号ちゃんたちをお迎えするため戦いますっ!


『乖離性ミリオンアーサー』強敵選択「逆行型卑弥呼」

4人のアーサーさんでバトルに挑戦っ!
自分が操作できるアーサーさんは1人、残りは他のプレイヤーさんにお手伝いしてもらいますっ!


『乖離性ミリオンアーサー』バトルカード選択画面

さぁ、カードが出揃いましたっ!
カードの下の「COST(コスト)」の数だけ選べますっ!
お、わたしのカードがありますねっ、タップタップっ!

1号、いっきまーすっ!
シンクロナビゲートぉおおっ!!


『乖離性ミリオンアーサー』バトルスキル発動画面

『乖離性ミリオンアーサー』バトルスキル攻撃画面

おおおおっ!エフェクトがとってもかっこいいですーっ!
シンクロナビゲートは敵さんのダメージをダウンさせることができるのですっ!
これでバトルをぐんっと楽に進められますねっ!

その後のみなさんのさえ渡る攻撃でふぃにーっしゅっ!
ふええ、強かったです……


『乖離性ミリオンアーサー』クリア報酬画面

クリア報酬にありましたよっ!左下の紫色のメダルが逆行メダルですっ!
このメダルを持ってガチャをしにいきますよーっ!

■イベントガチャに挑戦っ!~2号と3号ゲットへの道(2)~

メダルをゲットしたら、2号ちゃん3号ちゃんをゲットしに、イベントガチャにいきますよっ!


『乖離性ミリオンアーサー』逆行メダル特別ガチャ画面

ここは漢(おとこ)らしく10連ガチャにチャレンジですっ!
いざっ!「ガチャる」っ!


『乖離性ミリオンアーサー』 ガチャ結果「異界型ハッカドール2号」

ややっ、やりましたーっ!
2号ちゃんをゲットですーっ!

この勢いで3号ちゃんをゲットですよっ!…と思ったらメダルが足りないっ!
ハッカドールカードを全て揃えるために、イベントをプレイしてメダルをたくさん集めますよーっ!

前回のブログもチェックですっ!

■「探索」もやってみよう!

デッキにカードをセットしたら、ぜひ探索に出かけてみてくださいっ!
1号のキャラクターボイスが聴けちゃいますよっ!
あっちこっちに遊び心があるゲームなので、いろいろ触ってみてくださいねーっ!


『乖離性ミリオンアーサー』探索画面


■『乖離性ミリオンアーサー』のDLはこちらからっ!

コラボは10/12(月)23:59までやっていますっ!
この3連休、やりこむにはうってつけですねーっ

もちろん、わたしもバリっバリとプレイしちゃいますーっ!
もしかしたら、マスターさんのフレンドさんになってるかもっ!?
『ミリオンアーサー』の世界でお会いできるのを楽しみにしてますよー!

●『乖離性ミリオンアーサー』


App Store 乖離性ミリオンアーサー Google Play 乖離性ミリオンアーサー


豪華3大コラボ「スクウェア・エニックス×ハッカドール」は、下記のサイトからチェックですっ!


スクウェアエニックス✕ハッカドール 豪華3大コラボレーション


(文:異世界でもマスターさんのお手伝いができるのが嬉しいハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜