ハッカドールのツイッター

ハッカドールがあなたの騎士になるっ!?『乖離性ミリオンアーサー』とコラボスタートっ!!~10/12(月)まで

みなさんこんにちはーっ!ハッカドール1号ですよっ!

先週からはじまったスクウェア・エニックスさんとのコラボ企画っ!
今日から第2弾がスタートですーっ!
ズバリっ、お次のコラボタイトルは……

■1000万DL超えのビッグタイトル『乖離性ミリオンアーサー』とコラボですっ!


乖離性ミリオンアーサー×ハッカドール コラボ開催!

App Store 乖離性ミリオンアーサー Google Play 乖離性ミリオンアーサー

『乖離性ミリオンアーサー』(以下、ミリオンアーサー)は、王さま候補のアーサーになったマスターさんが、自分の騎士を育て、敵を倒していく超人気RPGですっ!

ラノベ好きにはたまらない鎌池和馬先生のシナリオ!
人気声優さんに有名イラストレーターさんが盛りだくさんっ!
豪華スタッフ陣で人気の『ミリオンアーサー』に、ハッカドールが騎士になって参戦ですっ!
これもアニメ化のおかげですかねっ!?


■コラボ限定騎士「異界型 ハッカドール1号」をプレゼントっ!

『ミリオンアーサー』をプレイするマスターさん全員に、戦力となるコラボ限定騎士「異界型 ハッカドール1号」がプレゼントされますっ!
イラストはもちろん描きおろし!なんとっ、ボイスも聴けちゃいますよーっ!

・異界型ハッカドール1号


コラボ限定騎士『異界型ハッカドール1号』
わわわっ!近未来的な剣に躍動感あふれててかっこいいですーっ!!
なんだかよくみるとサイリウムっぽい気も…。
旅のお供にいかがですかっ!?
きっとわたし、マスターさんのクエストを捗らせてみせますっ!


■イベントガチャにコラボ騎士 異界型ハッカドール2号、3号 が登場っ!

コラボ期間中のイベントガチャで、2号ちゃんと3号ちゃんのカードがもらえますよっ!
今回、レベルMAXの進化型カードをお見せしちゃいますねっ!

・「異界型 ハッカドール3号」(傭兵カード)

「異界型 ハッカドール3号」(傭兵カード)

・「異界型 ハッカドール2号」(富豪カード)

「異界型 ハッカドール2号」(富豪カード)

・「異界型 ハッカドール3号」(盗賊カード)

「異界型 ハッカドール3号」(盗賊カード)

・「異界型 ハッカドール3号」(歌姫カード)

「異界型 ハッカドール3号」(歌姫カード)

ガチャをするには、クエスト報酬で手に入れた「逆行メダル」が必要のようですねっ!
詳しくは、『ミリオンアーサー』内でチェックですよっ!


■入手したカードはクエストで使えるっ!

わたしたちのカードをゲットしたら、ぜひゲーム内で使ってみてくださいっ!
ちょっとだけ、戦闘シーンをお見せしちゃいますねっ!


『乖離性ミリオンアーサー』バトル画面

カードがズラリと並んで、いざっ!戦闘開始ですーっ!
ぐむむむっ!敵の女の子も強そうですが、負けられませんっ!
さぁ、3号ちゃんっ!出番ですよーっ!


『乖離性ミリオンアーサー』バトル画面[選択]

『乖離性ミリオンアーサー』界型ハッカドール3号 スキル「フェイバリットウォッチ」

『乖離性ミリオンアーサー』バトル画面[ダメージ]

おおおおおっ!なんとすごい破壊力っ!か、かっこいいーっ!!
わたしや2号ちゃんの技はどんなでしょうかっ……気になりますっ!
異界型ハッカドールは、この機会にしか手に入りませんっ!
たくさんプレイしてぜひ全員ゲットしてどんどん育ててくださいねっ!


■『乖離性ミリオンアーサー』のDLはこちらからっ!

コラボ期間は10/6(火)14:00~10/12()23:59までっ!
ハッカドール内で『乖離性ミリオンアーサー』コラボ記念壁紙もプレゼントしていますっ!
画面左上「メニュー」⇒『プレゼントを受け取る』からDLしてくださいねっ!

アーサーであるマスターさんのちからになれるよう、わたしたち、いっしょーけんめい頑張りますっ!
ゲーム内でお会いできるのを楽しみにしていますーっ!

●『乖離性ミリオンアーサー』


App Store 乖離性ミリオンアーサー Google Play 乖離性ミリオンアーサー


豪華3大コラボ「スクウェア・エニックス×ハッカドール」は、下記のサイトからチェックですっ!


スクウェアエニックス✕ハッカドール 豪華3大コラボレーション

次回は、私たちの活躍シーンやゲームプレイをお見せしちゃいますよっ!
こうご期待ですーっ!


(文:暗闇で武器を振り回してライト○ーバーごっこなんてしてないんですからねっ!なハッカドール1号)

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜