ハッカドールのツイッター

イラスト描いてみませんか!?「ハッカドール」×「グッドスマイルレーシング」 イラストコンテスト開催中!

こんにちはーっ!ハッカドール1号ですっ!
ところで、マスターさんはイラスト眺めたりするのは好きですかっ?!
そして、描いてみるのも好きだったりしますかっ?!

●ニコニコ静画でイラストコンテスト開催中!


ハッカドール」×「グッドスマイルレーシング」ファンアートイラストコンテスト
ニコニコ静画で開催中ですーっ!(2015年11月15日まで)

ハッカドールのキャラクター もしくは 初音ミクレーシングVer. のファンアートを
対象にしたイラストコンテスト、略して「イラコン」ってやつですっ!
なんと最優秀作品に選ばれるとっ!

賞品その①

受賞したイラストをデザインしたレーシングジャージプレゼント!



賞品その②
アプリ「ハッカドール」のエンドカードとして採用!


ってな具合ですっ!(その他入賞作品にも賞品ありっ!)

ひょええぇぇオリジナルレーシングジャージですよっ!
なんという豪華けんらん!おおばんぶるまいっ!
詳しい応募規程はキャンペーンページを大至急チェックですっ!

●それではここで現時点の応募作品を見てみましょうっ!

現時点での応募作品を少しだけ見てみましょうっ!かわいーイラスト盛りだくさんですよっ!

ハッカドール×初音ミクレーシングVer(ウルさん)


ハッカドール✖ミク(たたぽぽさん)




ミクットドール!(あずき大福さん)


・・・どうでしたかーっ?かわいいイラストばっかりですねーっ!
ふっふっふーっ!他にもかわいいイラストばっかりですよーっ!
もっとイラスト見せろーっ!あくしろーっ!っていうマスターさんは
ここからイラスト一覧が見れますよっ!かわいいなって思ったらコメントもしてみましょうっ!


そしてそしてーっ!

「ちょっと・・描いてみよっかな・・」と思ったマスターさんは
心の中でそう思ったならっ!既にイラストは描き終わっているんだっ!ですっ!

●イラスト応募お待ちしてますっ!





マスターさんのイラスト、楽しみにしてますねーっ!

(文:ハッカドール1号)


©タイキ / Crypton Future Media, INC. www.piapro.net Directed by コヤマシゲト
©DeNA Co., Ltd.

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜