ハッカドールのツイッター

ミュージックビデオの撮影!(ハッカドール3号役:山下七海)


みなさーん
こんにちこんばんハッカ~~っ

ハッカドール3号役の山下七海です(*゚ー゚)

マチ★アソビに行ってから10日くらい経ってます!

はやいねー

マチ★アソビで3人写真




























徳島ラーメン食べたかった(>_<)
でもかわりに滝の焼餅を自分へのお土産に買って帰りました!



そんなマチ★アソビの感想を2号のかやが書いてますよっ
参加したよって方もしてないなーって方もチェックです〜(`・ω・´)




さてさて、私は最近も睡魔と戦っています!

昨日の夜家に帰って15分だけ寝ようと思ったら!!!

そのまま3時半まで寝ちゃってました(;_;*)



がーーーーっっΣ(゚д゚lll)!!!!

明日の準備しなきゃーー!

お風呂入んなきゃーー!!

ってばたばたして今日あんまり寝た気がしません。。



でもなんだかんだ1日1日あっという間に過ぎてるから楽しいです(^O^)




この間のTouch Tap BabyのMV撮影も楽しかったです!




MV撮影のときいつも思いますが、カメラ目線で歌って
口をパクパクしてるところを撮るのってなんであんなに恥ずかしいんだろう(~_~;)


カメラの先にはスタッフさんがたくさん。。。
カメラマンさんとはきっと目が合ってるんだろう( ・⊝・ )

ライトも眩しくて笑っちゃいそうになります。。




でも朝から晩までワイワイ撮影頑張ったので、MVぜひ見てね!
11/25発売ですっ





ハッカドール THE あにめ〜しょん順調に放送されているので安心してます!笑
攻めの姿勢はこれからも揺らぎませんので、よろしくお願いします☆







それでは。。2号も載せてた写真でおやすみなさいです〜

MV撮影































ハッカドール3号の山下七海でした♪

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜