ハッカドールのツイッター

マチ★アソビハッカちゃん(ハッカドール2号役:奥野香耶ブログ)

こんにちハッカ☆

ハッカドール2号役の奥野香耶です!

先日は徳島県でマチ★アソビvol,15へ参加しました〜!

1日目は眉山にて
ハッカちゃんねる!!

2日目は
テレビアニメ「ハッカドール THE あにめ〜しょん」OP曲
「Touch Tap Baby」を披露しましたよ!

いやあ〜ハッカちゃんねるでは
堕天使ルシファー兄さんの即興劇が面白かったです!

みゆが、ルシファー
私が妹
れいちゃんがお母さま
ななみがわんこちゃん!

アドリブ力がハッカちゃんで養われていますね(笑)

ありがたや!


2日目のライブはこの衣装だったよ〜!

touch tap baby MV衣装

















あ!!写真がマチアソビの時のものではない!!

てことは……、


ふっふっふ


OP曲のミュージックビデオ撮影時の写真なのです!!


なんか宇宙空間みたいなところでの撮影で、とっても楽しかったの

3人も新鮮だったし、はやく出来上がりを見てほしいな〜☆


「Touch Tap Baby」
は、11月25日発売だよ!!

よろしくお願いします♪



改めまして、マチアソビはこの髪型でしたね!

マチアソビvol15衣装













着ぐるみうーさーさまも登場してくれました…!

ハッカドール5号(自称)














むむ?!自称ハッカドール5号?!笑
果たしてそんな日は来るのでしょうか!笑


昨日はテレビアニメハッカドール第3話の
放送がTOKYO MXでありましたねー☆☆

冒頭の画にびっくりした方、たくさんいらっしゃったのではないでしょうか!

あれ???これ、ハッカドール??
ってなりましたもん笑

いつもより格段に声の乗りが良かった2号ちゃんでしたっ

その為のハッカドールです
って言いたいだけの2号ちゃん、

なんだか2号ちゃんとわたしの好みが完全にシンクロ!
みたいなお話でびっくりしちゃいましたね!

まだ見てない方は、見られる機会を楽しみにしててねー!


ではでは、またねー*

かやたん







???



















あ、あれ…?!!!

こ、これは!!!

なんだろーね?


おわり。

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜