ハッカドールのツイッター

はじめましてっ!高木美佑(ハッカドール1号)参上ですっ☆

みなさんどうも~!お初にお目にかかりますっ!
ハッカドール1号役をやらせていただいております!高木美佑ですっ!( ´´ิ∀´ิ` )















ハッカドールの公式ブログにおじゃまんぼーしちゃいましたよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
いえーいっ!!!

今日はですね~!嬉しいお知らせがいっぱいあるので!
ぜひ私と一緒に祝福しましょうっ!☆彡わーい!わーい!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 


まずは!

ハッカドール THE あにめ~しょん×Wake Up, Girls!

コラボレーション企画が決定ですっ!!



その名も「コラボ、はかどらせてください!でございますっ!
なんと、4つも企画があります!いきますよーっ!


①ひとつめコラボエンドカード!

ハッカドールのアプリ内でのエンドカードに
コラボビジュアルが登場ですよ~♡

エンドカードは9月8日の夜のハッカドールで配信とのこと!

ハッカドール1号、2号、3号と
岡本未夕、菊間夏夜、久海菜々美のイラストですよ~!
特別に見せちゃいます〜!チラッ!


Wake Up, Girls! ハッカドールコラボ


















藤沢カミヤ先生の絵だ~!!
みんなでWake Up, Girlsの「こんにちわぐー」ポーズしてます〜!!
しかも未夕のおめめがとってもかわいいですぅ!

ほかにも「1号×岡本未夕」、「2号×菊間夏夜」、「3号×久海菜々美」のコラボエンドカードが
配信されちゃうんですって!楽しみ〜っ!!

②ふたつめ!コラボサウンドドラマ!

「1号×岡本未夕」、「2号×菊間夏夜」、「3号×久海菜々美」のショートドラマが配信されちゃいます!
なんと!脚本は、WUGの吉岡茉祐(まゆしぃ)てんてでございます!!!しゅごいね!

1号と未夕の掛け合いかぁ~!
2人とも元気なキャラクターですが、演じ分けられるようにがんばるぞいいいっ!!


③みっつめ!コラボ4コマ!

ハッカドール THE あにめ~しょん」×「うぇいくあっぷがーるZOO!」が
4コマで夢の共演ですっ!

「ハッカドール THE あにめ~しょん」からの4コマは、藤沢カミヤ先生!
「うぇいくあっぷがーるZOO!」からの4コマは、スタジオモリケンさんが描くとのこと

ハッカドールとわぐZOOが一緒の4コマなんてどんなストーリーになるんだろう!?
ハチャメチャな予感?笑


楽しみだ~♪


④よっつめ!コラボ月刊ニュータイプ!

月刊ニュータイプ10月10日(土)売りにスペシャルコラボ版権イラストが掲載ですっ!
Wake Up, Girls!のこんな衣装やあんな衣装に身を包んだハッカドール3人が、
ニュータイプに登場しちゃうそうですよ!お見逃し無くっ!!!

私たちにゆかりのあるキャラクター達がコラボするだなんて、とっても嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


そして!!


ハッカドール(高木美佑・奥野香耶・山下七海)で歌っている
TVアニメ主題歌「Touch Tap Baby」(作詞:畑 亜貴さん!作曲・編曲:RAMMさん!)
CD発売日が、11月25日(水)に決定しましたっ!!!

とっても可愛くてハッカドールらしい曲なんです!☆☆☆

すでにアニメPVのBGMで流れているので
チェックしてみてくださいねっ!

他にも、
アニメは10月2日(金)から放送開始なのですが!

9月19日(土)の京まふや、12月27日(日)のみるくらりあっとなどなど、
既にイベント出演が決定していたり!

最近、たくさんハッカドールの取材をしていただいたり!
それから、いろんなゲームとコラボをしていたり!

いろいろな企画があって嬉しいですね~!


歓喜…!


オラわくわくすっぞ~!!!
みなさま!今後も続報をお楽しみにですよっ!♪

そしてそして! もうひとつ!!!
僭越ながら、お祝いさせてくださいっ!
本日9月8日は!!

私、高木のお誕生日でございますうう!!!


うおおおおおめでとううううう♡(^ω^)

19歳。
らすとてぃーんになりましたっ!

私はこの道でがんばろう!って決めて
今年から、高校を卒業してお仕事1本で活動させていただいているのですが!!
19歳、身のある1年にして胸を張って10代にせいぐっばいできるように
日々精進したいと思います!!!

( ^ν^).。oO(声優としての経験をたくさん重ねたいな!もっと成長したい!!)

まだまだ未熟な私ですがみなさまの応援を力に変えて行きたいと思います!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!!


そしてさいごに~!


高木美佑

















マンガ「召喚ですか!?ハッカドール」の1巻!
今週、9月11日(金)発売でござるよ!もうすぐですねっ!

萌えて捗るギャグコメディー!
ハッカちゃんたち、とってもかわいいです~♡

またまた僭越ながら!私がイラストとコメントを書かせていただいた頁もありますん!!

イラストは、ハッカちゃんねるをご覧の方はお察しかも知れませんが(笑)
どうか生暖かい目で見てくださいねっ◎

香耶と七海のもあります~!!

ぜひお手に取ってみてくださいな!よろしくお願い致します!!


それでは!今日はこの辺でっ

またお会いしましょうね~♪
ばいばいー!ですっ!☆



高木美佑(●´μ`●) 

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜