ハッカドールのツイッター

こんにちは!ハッカドール2号役の奥野香耶です♡

みなさん〜こんにちハッカ!
ハッカドール2号役の奥野香耶です*

ハッカドール2号 奥野香耶

うふふ♡1号ちゃんに引き続き、ハッカドール2号も参上しましたぁ♡

ん〜、こんにちハッカって、はじめて使ってみたけど、
なんだか照れちゃうわね♡

 ハッカドールのアニメ、あと1ヶ月もしないうちに始まってしまうわねぇ〜…!
月日が経つのはとても早いわっ

テレビアニメを楽しみにしてくださっている皆様、
そして、普段からハッカドールのアプリを使ってくださっている皆様に
見ていただきたくて、ハッカドールでブログ、開設しちゃいましたぁ
これを見て、捗りますように

み・て・ね


 …こんなかんじかな?2号ちゃんなら!
2号ちゃんで喋ると語尾が全部になるね♪

えーっと、そうだね。さいきん、雨がすごいよぉぉ(> <)!
しかもさっき雨の中携帯落としちゃって、
画面がうまく反応してくれないよーー!

昨日もね、使っているパソコンで
夜、ハッカドールのアフレコの練習しよ!って映像チェックしてたら、
パソコンの画面に5センチくらいの謎の線…というか、柱が꒰꒪꒫꒪ ꒱

色々調べてみたけど、消えなくて、
こんな時ハッカちゃんたちが現れればなーって考えてました。

 どなたか、修理を…(>_<。)


 さて!ここで元気だして、ハッカドールからのお知らせだよ!
「ハッカドール × Wake Up, Girls !」が実現します!

コラボだぁ!

ボイスも録音するらしいんですけど、なんと脚本は、吉岡まゆしぃ☆
 シナリオ製作の為に、ハッカドールのキャラクターについて
たくさん研究してくれました〜!まゆしぃありがと♡

ボイス録音楽しみです!
みなさんも、どんなかんじになるのか楽しみにしていてくださいね!


 そしてわたしは、この間電撃オンラインさんで取材していただきました☆
2号ちゃんやハッカドールについていっぱい話したので、ぜひ見てくださいね♪

テレビアニメ「ハッカドール THE あにめ〜しょん」はTOKYO MX/BS11/AT-Xさんで
10月2日(金)から放送開始です!もうあっという間だね!

ハッカドール THE あにめ〜しょん

きっとこれからも色んな情報がバンバンババン!出てくると思うので、
これからもハッカドールとハッカドール2号ちゃんをよろしくお願い致します!

それでは、
またね〜☆


奥野香耶

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ〜アニメ・ゲーム・マンガ〜